mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


UP!

chum1.jpg

たいした写真はないですけど、Lomoにchumの写真をUPしました。
右のphoto galleryにあります。
あぁー。。。もっとセンスが欲しいと思う今日この頃。
スポンサーサイト

≪ サスケ  | ホーム |  新しいchum ≫

Comment

こんばんわ~。
chumの写真見ましたよ☆
新しいchumが見れて良かったぁ^o^)
前の方が好きっていうのはちょっと分かるかも。
でもかわいいけどね~^.-)
minakoさんの写真好き♪

そそ。ウェンさんにお祝いメッセージありがとね。
5歳は健康第一でいきたいものです。

もこさん、こんばんはぁ^^
chumの写真見てくれてどうもありがとー♪
前とかなりイメージが違う感じだよね?
倉庫を改造しているみたいだから広々としているんだけど、寒かったよ(笑)
撮影OKだったから、もこさんも是非行ってみて~。
写真好きって言ってもらって、かなり嬉しいーーっ!ありがとうぅぅ。

ウェンディーちゃん、だんだん良くなっていて本当に良かったねー。
5歳はますます元気に過ごせますように♪
お互いに健康第一でいきたいね^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

