mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


新しいchum

pora5.jpg

新しいchumへ友達とランチに行ってきました。
前のcafeと違って大人な雰囲気なお店でした。
夜が似合う感じかも。
メニューは和食でおすしなんかもありました。
カフェというよりバーという感じかなぁ。
私は前のかわいいchumの雰囲気の方が好きだったかも。。。
写真撮影OKと言われたのでLomoで撮ったけど、きっとボケボケな写真だと思う。
撮影OKならばAria持っていけば良かった。。。
スポンサーサイト

≪ UP!  | ホーム |  Fight! ≫

Comment

minakoさん、こんにちは♪
chumって新しくなったんですか?
というと前の所は無くなってしまったの?
前のchumにもいつかは行きたいと思っていたのにぃ!!
写真でしか見たことないけど、前のchumも凄い素敵でしたよね。
今回もきっと素敵なんだろうなぁ。。
minakoさんのLOMOフォトでアップされるのが楽しみですー。
なんだかドキドキ(笑)

リンクの変更、ありがとうございました^^*

miyakoさん、こんばんはぁ^^
そうなんです。前のchumはなくなってしまったみたいで。。。
とってもかわいいお店だったので残念です。
前のお店も残して欲しかったなぁーとちょっと思いました。
今はどうなってるんだろう??
でも、新しいお店もとっても素敵でしたよ♪
倉庫を改造したみたいで広々として、インテリアも素敵でうっとりです。
さすがちはるさんはセンスがいいですよねー。
miyakoさんドキドキですか?そんなーわたしの方こそドキドキですよ。ボケボケ写真満載で(笑)
センスも何もない写真たちですが、UPしたので良かったら見てください~。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

