mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


Fight!

2hiki.jpg

どっちもがんばれー。
でも、やっぱりいつも負けちゃうのはミッピ。
力ではチョッパーにはかなわない。
なので、ついついいつも負けちゃうミッピの方を応援しちゃうなー。

夜の室内写真なので、ザラザラな写りですね。。。
スポンサーサイト

≪ 新しいchum  | ホーム |  MEふたたび ≫

Comment

minakoさん、こんにちは。
うわー、良いなぁ。仲良しで。
こんな事して遊んでくれるなんて、ほんとに羨ましいです。
我が家は追いかけっこをする程度なので・・
下のペンタックスの写真も良い感じですね。
どことなく懐かしい感じがして、やっぱり古いカメラって良いですよね。
しかし、ある意味電池切れでよかったですよね。壊れてたら高くつきますもんね^^*

お知らせです。
Blogをお引越ししました。
http://snapm.blog40.fc2.com/
お手数ですが、リンクの変更をお願いします。
これからも宜しくお願いします。

いやん♪可愛い~☆
今回もミッピちゃん負けちゃったのかな~。
NATURA良いですね^^*
最近NATURAで撮っていないので
minakoさんの写真見たら久々撮りたく
なっちゃいましたぁ♪
でもカメラ構える時間がなくて・・・><
お仕事の方は忙しいですか?!
年賀状、私まだ全然用意してないの~。
どうしましょ^^;あはは。

miyakoさん、こんばんはー^^
仲良しに見えてそうでもなかったりして(笑)
チョッパーは人の遊んでるものをすぐ奪いたがるので。。。
一緒にくっついて寝てくれることが夢なんですが、それは無理みたい~(泣)
ペンタックス、ほんと電池が原因で良かったです^^
修理は2万くらいかかるって言われたんですよー。
2万あったらMEが3台買えちゃいますよ(笑)
Blogお引越しされたんですねー。
お疲れ様でしたぁ。
リンク変更しておきますね。

Mayu*さん、こんばんはー^^
今回もミッピが負けました(笑)
室内とか夜の撮影だとやっぱりNATURA使っちゃいますねー。
でも、やっぱりちょっとザラついた感じになっちゃったりして難しいです。
Mayu*さんもNATURA久々に活躍させてみてください~。
あ。。。でも、お忙しいのですねー><
私も仕事は忙しくなってきちゃいました。
やっぱり年賀状がすごくて。。。
私も自分のは全然準備してないですよぉ。
SX-70の写真を使って年賀状作りたいんですけど、なかなかいい写真が撮れなくてー。
早く撮らないとヤバイです。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

