mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


MEふたたび

me6.jpg

PENTAX ME、ヤフオクで買ってからフィルム2本撮ったもののほとんど写っていない写真ばかりでたまーに写っていても2、3枚でした。。。ショック><
でも、古いカメラだし、出品者の人もなんだかカメラに詳しくなさそうな人だったし、しょうがないかなぁーとなかば諦めていたんだけど。。。
でも、やっぱりカメラ屋さんに見てもらおう!と思い、近所のカメラ屋さんに行ってきました。
そしたら。。。なんと、なんと、原因は電池でした。。。(笑)
電池が入っていなかったのですよぉぉー。なんておバカTT
電池を入れたら撮った写真全部写ってる~(感涙)
古いカメラでずっと使ってなかったみたいだから、いっぱいシャッターきって動かした方がスムーズに動くようになるよと教えてくれたカメラ屋さん。
ハイ!これからはずっと可愛がりますー♪
ハァ~良かった^^初めてまともに撮れたMEの写真です。
me4.jpg


me5.jpg

スポンサーサイト

≪ Fight!  | ホーム |  ちゃんと撮れた! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

