mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


ちゃんと撮れた!

pora.jpg

SX-70専用フィルムが届きましたが、週末は家出るの遅くなってもうすっかり日が落ちてしまっていたり、天気が悪かったりで全然撮れなかったんだけど。。。さっき多摩川へ散歩に行った時に撮ってきました^^
撮りたてホヤホヤです♪
ミッピの顔が草で隠れてしまったのがちょっと残念。。。

pora2.jpg

やっぱり生のSX-70写真はノスタルジックな感じの写りがなんともいえません。
何はともあれちゃんと写って良かったーー♪

さて、今日はこれから姪っ子とホームセンターへ行ってきやす^^
スポンサーサイト

≪ MEふたたび  | ホーム |  とうとう。。。 ≫

Comment

70filmの色合いやっぱいいですね♪
ミッピちゃんのお顔が隠れちゃったのは残念だけど^^;
かわゆく並んで撮れていてほのぼの~ですね☆
いつもminakoさんのblog見て思うんですけど
多摩川が近くにあっていいなぁ♪

うわぁ☆
ちゃんと撮れてるねーー。
良かった良かった^o^)
うん。やっぱりこの色いいねーーー・・。
い、いーなー。
あ。言っちゃった^^;

Mayu*さん、こんばんはー^^
600フィルムとは全然違って、みるみる画像がハッキリ出てきて安心しました~。
600フィルムは待っても待っても真っ白でしたから(笑)
これでミッピの顔が写っていれば年賀状に使いたかったなぁ。。。なんて思っちゃいました。
そうですねー、ワンコ飼ってからは多摩川近くて良かったなーと思います^^
ワンコがいない時はあんまり感じなかったんですけどね(笑)
この環境に感謝しなきゃなー。

もこさん、こんばんはぁー^^
うん。うん。ちゃんと撮れたーー。
良かったよ~。
600フィルムとの違いにビックリよ。
あぁ。。。ホッとしたぁ。
今度はNDフィルターでも大丈夫かっていうのがまた問題よね。
でも、やっぱりSX-70のフィルムは良いね!
ムフフ。。。言っちゃったわねん、もこさん♪
どんどんもこさんを刺激しないと!(笑)
刺激しちゃうような写真がんばって撮るぞー^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

