mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


いつもの

pen-d6.jpg

いつものお散歩写真。
ここでは写真いっぱい撮ってるから、この風景ばっかりかな(笑)
米粒のような茶色の物体はミッピです^^
pen-d5.jpg

pen-d7.jpg

多摩川で会うといつも遊んでくれるベーちゃんとキーちゃん。
ジャニーズ系の顔立ちでとっても男前なんです。
↑の写真の子はキーちゃんです♪
pen-d8.jpg

多摩川までの道のりの途中でチャリを止めて紅葉をパチリと。
なんだかとても迫力のある草木です。
スポンサーサイト

≪ とうとう。。。  | ホーム |  チョッパーの特技? ≫

Comment

こんばんは。
かわいいわんちゃんですね♪
リードをつけなくてもお散歩できるなんて羨ましいです。
うちの柴犬さんはリード離したもんならもう彼の天下★
少し離れた所から「捕まえてみろよ~」と言わんばかりの眼差しが・・・。
寝てるときはかわいいんですけどね^^;

はちさん、こんばんは^^
はちさんもワンちゃん飼っているんですね♪
柴犬だったら足も速そうですよねー。
ノーリードほんとはマナー違反ですよね。。。私の行く時間の多摩川は人も犬もほとんどいないのでついついノーリードに(言い訳。。。)
ワンちゃんを見つけたらリード付けるようにしています^^;
うちはノーリードにしても付いてきてくれるのですが、きっと怖がりなんだと思います。
たまに私が先に歩いて行っちゃうと、待ってーと走ってくるんですよ。
置いていかれると思っているのかなぁ。。。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

