mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


チョッパーの特技?

nakayoshi.jpg

チョッパーの唯一の特技は「ピトッ」です^^
「ピトッ」と言うと顔に頭をピトッとくっつけてくる技(?)です。
飼い主にとってはたまらなくかわいい仕草。あぁ癒されるー。

アメリカで病気の人が犬と一緒に過ごした人とそうでない人のストレス度を調べたそうです。
犬と一緒に過ごした人はストレスが減り、そうでない人はそのままの状態だったらしい(人から聞いた話なんで、ちょっと内容は違うかも?だけどだいたいこんな感じの話)
やっぱり犬って癒される存在ですよねー^^
↑我が家のセラピー犬が旦那を癒してる図(笑)
スポンサーサイト

≪ いつもの  | ホーム |  ダメなときは何やっても・・・ ≫

Comment

minakoさん今晩は、お邪魔してま~す^^
旦那さん食べられてるよ~(笑
わんちゃん達のスキ☆スキ光線がこちらにも伝わって来る素敵なフォトですね!
私も実家にワンコ飼ってるんですけど、たまに帰るとウレション掛けてくれます(笑
もうペットというよりは家族みたいな存在ですよね。
元気が無い時とかにしっぽを目一杯振って屈託のない瞳でじっと見られちゃうとあら不思議v何に悩んでたのか忘れちゃう時があります。『よーしよしよしよ・・エンドレス』みたいな^^
そう言えばcontaxのレンズキャップ残念でしたね(;;)
分かります~;
私は2昨日Lomoが故障しちゃってショックでした(泣
レンズキャップ見付かるといいね!

NORIさん、こんばんはー^^
旦那食べられてますねー(笑)
NORIさんの実家でワンコ飼ってるんですね!わぁー何犬だろう?
ウレションしちゃうほどNORIさんに会えるのが嬉しいのね^^かわいいー。
そうですねーイヤな事があっても犬と一緒にいるといつの間にかイヤな気分が小さくなっていきます♪
うちは子供がいないから犬は子供みたいな存在かなぁ。
contaxのレンズキャップ、本当に凹みました。。。
今、どこかに売ってないかいろいろ調べているところなんですが、これがなかなか無くってー。
でも、まだまだ諦めませんよ~。
NORIさんのLomo故障しちゃったのですか?!わぁーそれもショックですよね!!修理できそうですか?
Lomoも入手しにくくなってきているから故障は辛いですよねー><
NORIさんのLomo、直りますよーに!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

