mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


ダメなときは何やっても・・・

lomo2.jpg

ついてない日ってあるもので、この間は何をやってもダメダメだったなぁ。
紅葉見に行ったら全然紅葉してなくて、期待はずれのその場所で写真撮ってたらカメラのレンズキャップを川に落とした。。。><
contaxのレンズキャップはもうお店には売ってないので、どうしても欲しいときはオークションとかで買うしかないのかな。。。
そのあとヨドバシカメラでレンズキャップ買ったけど、全然違うサイズのものを買ってしまった。はぁ。。。何やってんだか。
なんだか気分が凹んだ日だったな。
まぁカメラを落としたわけではないし、キャップなんて何でもいいっちゃーいいんだけど。
やっぱりあのcontaxのレンズキャップ。。。ショックです。
スポンサーサイト

≪ チョッパーの特技?  | ホーム |  スープカレー ≫

Comment

えぇーっ!
川に落としちゃったんですかー!
それはショッキングー(TへT)
しかも、CONTAXはもう店頭には置いてないのか。
ロゴ入りのキャップって、なんだか憧れちゃうんだよね!
わたしもPENTAXの探し回ったもの!
どこかで手に入ればいいね。


はじめまして。はちと申します。

レンズキャップを落としてしまったと聞き、
なんだか人ごととは思えずおじゃましちゃいました^^
(あと私もカメラ日和のショップ行ってきたので♪)

私の知人は、CONTAXのレンズキャップを中古カメラ屋さんでゲットしましたよ☆
店頭にはなかったけど、お店の人に聞いたらあっさり出してくれました。
値段は500円か1000円か…忘れちゃいましたがそんな感じです。

だからminakoさんもきっと見つかりますよ(^▽^)
元気出してください☆ミ



コロンさん、こんばんはー^^
そうなんですーーー川に落としました。。。アァァ><
落としそうな予感したんですよ。。。ドジだし。。。
あんな所で写真撮らなければよかったとグチグチ言ちゃいましたよ~。
なんかやっぱりロゴ入りキャップいいですよねー。
これは探すっきゃないかな。

はちさん、こんばんは^^
書き込みありがとうございます(感涙)
しかもレンズキャップのこといろいろお教えてくださって、嬉しいです♪
そっかぁ中古カメラ屋さんですね!
500円か1000円くらいで買えるんだったら、買います!買います!
中古カメラ屋さん探してみなくっちゃ。
がぜんやる気が出てきましたーー。本当にありがとうございます~。
はちさんもカメラ日和のショップ行かれたんですね^^
楽しいショップでしたよね♪今更ながらワークショップも参加したかったなーなんて思います。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

