mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


はまっているもの

最近、ゴマにはまっています。
はまっているというか健康の為に毎日1回は食べるようにしている。
ゴマっておいしいですねー!
ゴマドレッシングも好きだし、ゴマだれ、ゴマにヨーグルト。これがけっこう合うんです♪
我が家は毎朝ヨーグルト食べているんですが、ヨーグルトとフルーツとゴマが最近の定番です。
おいしいですよ~*^^*
ゴマ食べだしたのは「あるある大辞典」見てからかな?
けっこうすぐTVに影響されちゃうタイプ(笑)

↓は前に行ったLasbooというインテリアショップ。
ちはるさんが紹介されていて有名なお店ですよね。
アンティーク○ーズランプが一番有名かな?
でも、行ったのは初めて^^
ヨーロッパのアンティークの品々は高価すぎて買えませんが、インテリアとかいろいろ見て刺激をもらいました。
この自転車はお店の前に置いてあったもの。かわいいですよねー♪
lasboo.jpg

お店の前は緑がいっぱいでとってもいい雰囲気です。
lasboo2.jpg

スポンサーサイト

≪ やってしまいました。。。  | ホーム |  テーブル ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

