mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


スープカレー

magicspice2.jpg

下北沢にあるスープカレー屋さん「magic spice]へ行ってきました。
まず入ってすぐにピンク色の店内にビックリ(笑)
壁も天井もピンク、ピンク、ピンクだらけ。
前行ったスープカレー屋では納豆カレーを食べて大失敗だったので、今回はノーマルにチキンカレーで。
辛さは中辛くらいだという「瞑想」にしました。
最初は結構「辛っ!」と思ったけど、食べていくうちにだんだん慣れて(?)今度食べる時はその1個上の辛さの「悶絶」でも大丈夫かもと思いました。
それしにしてもすごいネーミングですよね(笑)
スープカレーはめちゃうまで、大満足でしたー^^
うん。うん。これは癖になりそう。
レトルトカレーがコンビニでも売っているそうです。
お店にも売っていたので、お買い上げ。
その後は下北をプラプラ歩いて楽しかったなーー♪
店内の象さんもピンク色(笑)
magicspice.jpg

そして、こっちは黄金象さん。
magicspice3.jpg

スポンサーサイト

≪ ダメなときは何やっても・・・  | ホーム |  camp ≫

Comment

マジスパだーー☆
私も18日に行ってきたよ♪
ねね、癖になるよねーーー。
他のお店食べたことないけどここが一番美味しい気がする(笑)
黄金象さんの右下に私が通いつめてるライブの主、
NAOTOさんのフライヤーが映ってる^o^)/

カメラ日和も行ってきたよ。
私もポラ。欲しくなったぁーーー・・・。

さっき、もこさんのblog見てきた~。
もこさん、「極楽」をチョイスなんだね!
すごいよー!わたしはせいぜい「悶絶」かなぁ。
マジスパは本当においしかった!
わたしは「心」より好きだよ♪あ、でも「心」は納豆だったからなぁ(笑)
お!さすがファンだね。細かいところに気付いてすごい^^
好きな人のライブっていいよねー。もこさんすごく楽しそう♪
私も来年こそは民生のライブ行きたい~。

もこさんもポラ欲しくなった?なるよねーー。
その気持ちすっごく分かる。
もこさんもポラ貯金始めない?*^^*

ミナコちーん♪マジスパ美味しかったね(^w^)
あのレトルト食べた???
いつ食べよう~と思いつつ今夜はキムチ鍋にしちゃったぁ

23日に自由ヶ丘へ一人で行ったんだけど
迷わなかったよ(笑)
キッチンドッグも行けちゃった♪
ま、迷子になるのも悪くないけど・・・へへへ
また遊ぼうね~~~*

あいすちん、こんばんはーー♪
マジスパ美味しかったねー。また食べたいよん^^
レトルト、もう食べちゃった(笑)
レトルトも美味しかったよ!でも、スパイスとペーストそんなに入れてないのに結構辛かったよ。
なので、あいすちんは最初何も入れずに食べた方がいいかも。
旦那は全部入れて食べてた(汗)信じられーん!
23日、あ!ポンポさんか!
そっか、迷わなかったのね(笑)
ポンポさんどうだったかな?今度話聞かせてねー。
そうそう迷子も悪くないよ^^お買い得品も見つけられるし、いろいろ発見があるもんね♪
また遊ぼうじぇーーー*^^*

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

(レビュー:マジック・スパイス下北沢)東京に開けスープカレーの聖地

 関東スープカレーレビュー第三弾、下北沢のマジックスパイスです。二度来店したことのある友人と行ったのですが、下北沢の駅前商店街を抜けた先にあり、初めての来店では迷いそうな場所にありました。....

 | HOME | 

