mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


カメラ日和

camera.jpg

カメラ日和のショップに行ってきました。
camera2.jpg

狭い空間のギャラリーには素敵な写真がたくさん飾ってあり、刺激受けまくりました。
初めてポラの生写真を見たんですが、それが本当になんとも言えずいいんです!!
こんなに素敵なんだぁ。。。と思い、アンティークカメラ市のsx-70を買いたい衝動にかられてしまいました。
目の前で買っている人を見て、一人焦るわたし(笑)
でも、どうにか冷静になり今は無理だ。。。と指をくわえてみているだけにしておきました。
私が行った日はアンティークカメラ市をやっている日だったので、リコーのハーフカメラやOLYMPUS PEN-EEやアグファオプティマなどのカメラも売っていて、見ているだけでも楽しかったです^^

camera3.jpg

あとカメラ日和の雑誌に載っていた写真や小物なども見れました。
皮のカメラ用ストラップも売っていて、コレも欲しい。。。
欲しい物だらけだ。
いろいろ見た中でも、やっぱり一番印象的なのはポラですね。
いいなーポラ。

camera4.jpg

スポンサーサイト

≪ camp  | ホーム |  神経質? ≫

Comment

うにゃー(;´Д`)ノ
行きたかったよー。
すんごい楽しそうだよー。
カメラ市いいないいなぁ。
この、サンプラーのLOMOウォールも圧巻ですね!
ポラの写真たちも見てみたいなー。

minakoさん、こんばんは^^*
カメラ日和のショップ、良いなぁ。
ほんとに羨ましい。
近くだったら絶対に行ったのにぃ!!
minakoさんの写真を見て想像を膨らませてる私です(笑)
PEN-Dの写真も見せてもらいました。
フワフワとやわらかくて良いですね。
曖昧な感じがなんとも言えず好きです。
私は1年も友達からPEN-EE3を借りてるんだけど、あと2枚ほどで止まって放置してます。。
おまけに使い方を間違ってる事に最近気づいたし(涙)
とりあえず現像に出してみようと思ってるのだけど、写ってないかもしれないのですq(T▽Tq)(pT▽T)p

コロンさん、こんばんはー^^
カメラ日和のショップ、思ったより狭かったけど楽しかったです~。
カメラ市はヤバかったです^^;
もぉー買っちゃう勢いでしたけど、なんとか冷静になれました。。。(笑)
Lomoのこの写真ウォールっていうんですね!
うん。うん。この写真も凄かったですけど、ポラのほんわかした写真がツボでした~。

miyakoさん、こんばんはぁ^^
こんなつたない写真でショップの雰囲気伝わっていただけたかなぁ?とちょっと不安です~。
なんか来ている人たちがカメラに詳しい人ばっかりに見えちゃって、堂々と写真撮れなかった小心者です^^;
もっとちゃんと撮りたかったなぁ。。。
miyakoさん、PEN-EE3をお借り中なのですね~。
1年も貸してくれるなんて、いいなー!
ハーフカメラだと撮りおえるのに時間かかりますよね^^
あと2枚!!がんばって撮ってみてください~。
現像したネガ、1コマ1コマが小さくてかわいいんですよ(笑)
使い方が間違っていたのですか?きっと大丈夫ですよ!
わたしも結構テキトーですが、なんとか写っていたし♪
miyakoさんのPENの写真見たいです!!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

