mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


神経質?

chopper2.jpg

マンションのエレベーターに誰かが灯油をこぼしたようで、エレベーターの中は灯油臭いったらない。
そして、その灯油臭いエレベーターになってからチョッパーがエレベーターに乗るのをイヤがる。
臭くなってから一番最初は1回乗って、臭かったのか慌ててエレベーターを降りようとした時にドアが閉まって、挟まるかと思ってドキドキしてしまった。
最初は何で降りようとしたのか分からなかったけど(そんなこと初めてだったし)、エレベーター内に充満している匂いで納得。
ミッピはいつも通り普通に乗ってるんだけど。。。(笑)
灯油の匂いってなかなかとれないようで、何日かたった今でも臭い。
チョッパーは乗るのイヤがるので、しょうがないから抱っこして乗せている。
何度も言うようだけどミッピは普通に乗っている(爆)
チョッパーは体はデカイけど、気が小さいちょっと神経質な男です^^
でも、本当に臭いよーー><
ってことはミッピが鈍感なのか??(笑)イヤそんなことでは動じないミッピちゃんなのだ。
スポンサーサイト

≪ カメラ日和  | ホーム |  調子にのって ≫

Comment

あははっ!
この写真、おひげをたくわえたおじいさんみたい(*´∀`)
すんごい可愛いんですけどーっ!
うちのコロンは鈍感なのか、
家族の靴に囲まれて、
靴の中に鼻をつっこんで寝るのが落ち着くようです。
(臭くないのか?!)

なるほど!なるほど!
ひげに見えますねー^^
そうやって見るとおもしろい~!
コロンちゃん、靴の中に鼻をつっこんで寝るのが好きなんですねー。かわいい~。そんな姿を激写したい♪
きっと大好きな飼い主さんの匂いだから臭くないのかも?(笑)
でも、犬って臭い匂い好きじゃないですか?
チョッパーは男の人の枕の匂いがたまらないらしくて、見つけるとゴロンゴロン体をくねらせて擦り付けてます(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

