mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


調子にのって

pen-d2.jpg

pen-dのアルバム作っちゃいました。
左のphoto galleryにあります。
pen-dの写真、ちょっと。。。いやかなりザラザラ感のある写真で昔の写真のような色合いですが、そんなところがちょっと気に入ってます。
ピントも合ってない写真がいっぱいですが、良かったら見てください。
スポンサーサイト

≪ 神経質?  | ホーム |  まぐれ ≫

Comment

minakoさん、こんにちは。
お写真拝見しました~。
minakoさんがおっしゃるとおり
昔懐かしい雰囲気の色合いで
素敵なお写真でしたぁ♪
素敵なカメラですね!
↑の2Dogのお尻がなんとも可愛い~^^*
同じ方向を向いているけど
何を見てるのかしらん^^

Mayu*さん、こんばんは^^
pen-dの写真見てくれてありがとうございますー!
このカメラなかなか難しいけど、だんだん好きになってきました♪
また旦那に借りちゃおうと企んでおります(笑)
このとき使ったフィルムは感度100だったんですけど、何故か粗い感じなんですよね~。
なんでだろう?
昔のカメラだからかなぁ?
↑の写真はきっと向こうの方から誰か来たのかもしれませんねー^^
チョッパーはミッピの真似ばかりするんですよ♪

PEN-Dのお写真ステキ!!
「お借りしました」の木、光の入り具合がすっごく綺麗
それに色もゆるい感じでめちゃめちゃ好みですっ!
ピントが目側でLOMOより細かいということは更に難しそうですね~。
でもでも、だからこそじっくり撮れて愛着がわくのでしょうね☆

LOMOでモノクロのお花の写真・・まるで筆で描いた絵のようで
見入ってしまいました。あんな写真が撮りたいなぁ~♪

SAYAさん、こんばんは^^
pen-dの写真見てくださってありがとうございます♪
おぉーまさにゆるい感じって表現がピッタリかも!
そうなんです。。。ピントが難しくって。
でも、これは数撮って慣れるしかなさそうですねー。
Lomoだって未だにできてないっていうのに大丈夫かなぁ。。。とちょっと不安です(笑)

Lomoのモノクロ写真は偶然あんな感じで撮れましたぁ。
逆光だったからかもしれないなぁーと後から思ったりして、いろいろ試してみるとおもしろいですよね^^
SAYAさんのウルトラのお写真もとっても楽しみにしてますー☆

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

