mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぐれ

pen-d4.jpg

唯一近くで撮ってピントが合った1枚。
スポンサーサイト

≪ 調子にのって  | ホーム |  お借りしました ≫

Comment

minakoさん こんばんは♪
最近のブログの写真に胸キュン(死語)の私です。
色合いがすっごく大好きです。
借り物のカメラで撮られているんですね・・・
すごく好みなので ため息交じりで拝見していました。

そして Ariaの最新アルバムも拝見しました。
カワイイカフェでもう一人でニヤニヤしちゃいました。
ああいう ナチュラルだけどカワイイのが混じっている感じがすごく好きなので 素敵な空間だったんだろうな~っと自分が行ったかのように思ってしまいました。
写真の色合いもまたすごく素敵・・・
Ariaの色の濃さが押さえ気味の写真が好きなんですが まさにそんな感じで!
あんな色にならない私のAriaさんを寂しく眺めてしまいました。(明らかに私の腕なんですが(^_^;))

また素敵な写真がアップされるのを楽しみにしています♪

みっちさん、こんにちはぁ^^
写真見てくれてありがとうございますー。
みっちさん、pen-dの色合いが好きなんですね。
なんかこのカメラの写真昔の写真のような色合いで撮れるので、不思議です。
ちょっとホルガっぽいなぁと思いました。
でも、ピント合わせが難しい。。。

Ariaで撮ったカフェは本当にかわいくてかわいくてー♪
私もああいう感じのインテリアが好きなので、ちょっと興奮してしまいました(笑)
自分の家もあんな感じにしたいです~(憧)
Ariaでは最近P設定で撮ってるので、ほとんどカメラ任せです(汗)
みっちさんのAriaの写真すごく素敵ではないですかーー!
ため息まじりで見入ってしまいますよ^^

みっちさんの言葉に調子こいてpen-dの写真をアルバムにUPしちゃうことにしました(笑)
良かったらまた見てください~。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。