mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


季節はずれ?

himawari.jpg

もうヒマワリは季節はずれかなー?と思いつつ。。。
本当はヒマワリ畑で写真撮りたかったけど、ヒマワリ畑を見つけた時にはカメラを持ってなかったり、カメラを持って探しに行ったらすでに枯れていたりで、なかなかうまくいかないものデス。
このヒマワリは動物園で撮りました。
zou4.jpg

ぞうさんも撮りました。
止まってポーズとってくれたのデス♪
camera:HOLGA Film:FUJIFILM PRO400
スポンサーサイト

≪ みんなカメラ目線  | ホーム |  昔懐かしい感じ。。。 ≫

Comment

なんかゾウがおもちゃに見えるー(笑)カワイイ
真四角なのが更に

こんばんは~☆

わ~、まだひまわりが咲いていたんですね~。
青空で気持ち良さそう~!!
ホントにぞうさんがおもちゃっぽく見えますね^ ^;
きっとHOLGAで撮ったからでしょうかね?
可愛いです~♪

マミポコさんへ

ゾウさん、なんかちっちゃく見えますよねー。
そして、ちょっとカメラ目線だと思いません?(笑)

mikki*さんへ

こんばんはー^^
ヒマワリ、だいぶ枯れてきちゃいましたぁ。
でも、まだ咲いてるヒマワリも見かけますよ!
この写真撮った時は9月初めくらいで、すごーく暑い日でした。。。
今日も暑かったんですよ。
北海道がこんな暑いなんて、知りませんでした。
ゾウさん、ちっちゃく見えるからかな?おもちゃみたいですね^^
ネジでもついてそうー(笑)
HOLGAは楽しいですよね~♪

スペイン語技能検定

スペイン語技能検定とは、財団法人日本スペイン協会主催の検定試験で、春と秋の年2回行なわれる http://mainsheet.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

