mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


久しぶりに

mippi2.jpg

久々にAria PhotoをUPしました。
右のPhoto Galleryにあります。
最近、立て続けに写真撮ってるなぁ。。。
今週末からカメラ日和のショップが始まりますね^^
楽しみだなぁー。ワクワク♪
スポンサーサイト

≪ お借りしました  | ホーム |  和むなぁー ≫

Comment

ミナコちーん♪
マジスパ・・・辛いらしい~~;
辛くないのもあるのかなぁ???
楽しみだけど^^
携帯メルするかもなり♪

ロッタちゃんcafeって、ロッタちゃんとお引越しの感じ?
バムセは居るのかな
写真見たじょ~隅々まで可愛いし
ミナコちんの目線な写真達も素敵☆

Ariaのアップ、見ましたぁ。
もうほんとに素敵です。
やっぱりminakoさんの撮られるAriaは温かくて和みます。
場所もとっても素敵なところで、私も行ってみたいです~。
このミッピちゃんの写真もフワフワと優しい感じで凄く好みです^^*

Aria見たよ~☆
冬の中の暖かい場所って感じ^-^)
カメラ日和の・・行くの?
私も行く予定だよ~。

あ。↑マジスパも行くのかな!?
これまた私も近々行く予定なの^.-)
辛くないのもあるよん♪

例の件。時間決まったら教えてね~☆

あいすちん、どうもですー^^
マジスパ楽しみだよーん。
もこさん情報によると辛くないのもあるらしい♪
私も辛いのは苦手な方だから、辛くないのにする~。

ロッタちゃんのお引越しって見たことないかも。
あ、でもTVでやってたロッタちゃんシリーズの映画をちょこっと見たことある。
バムセって何だっけか??
このおcafeね、本当にかわいいのー♪
お店の端っこの方に外の席があって、そこはたぶんワンコOKみたいだよ^^
ちょっと行きにくい場所だからねー。もっと近くにあればいいのになぁ。
写真も見てくれてありがとう^^嬉しいよぉ。

miyakoさん、こんばんはぁ♪
うぅー写真にコメント嬉しすぎです~^^
Ariaほんと久々のUPになったのだけど、見てくれて嬉しいですー。
このcafeは、どこを撮ってもかわいいところばっかりなのでそれに助けられたかも(笑)
普通の商店街にポツリとある小さいcafeなんだけど、すごく素敵な場所でした♪
久々に集中してAriaで写真撮った気がします^^かわいい場所でテンション上がったかな^^

もこさん、こんばんはー^^
Aria見てくれてありがとー♪
カメラ日和のショップ、もこさんも行くんだね!
私も行くよー。
もこさん、いつ頃行くんだろう?
バッタリ会ったりしてね♪

マジスパ情報ありがとう!!
辛くないのもあるんだね。わたしそれにするー。
邪道かな?(笑)
もしかしてマジスパでもバッタリ?(笑)

そうそう例の件、時間まだ決まってないので決まったらメールするね^^
カメラはもちろん持ってくよーー♪

ワンコのうるうるした目にやられましたー(*´∀`)ノ
可愛すぎるーっ!
Ariaの写真、見させていただきましたよー!
すてきなCafeが、ますますステキに見えちゃいました!
わたし、なかなかお店の中で写真撮れないんだけど、
今度は勇気を出して撮ってみたいと思います!

カメラ日和のショップ、行きたいなー。
先週東京に行ったのに、一足違いでした(゚Д゚;)

コロンさん、こんばんはぁ^^
写真見てくれてありがとうございますー♪
そうなんですよねー。
お店の中で撮影って結構恥ずかしいですよね^^;
お店の人に断られるかなぁ?と思っていたら、すんなりOKってことですっかり興奮して撮っちゃいましたが、なんだか会計の時にジロジロ見られたような気がして・・・。
この人いったい何者?と思ったかも(笑)
狭い店内だったので、シャッター音が響きました。。。アハハ。
でも、でも、やっぱりかわいい店内撮りがいがありましたよ~。
コロンさんも是非店内写真撮ってみてくださいーー^^

そうそうコロンさん東京に来られていたんですよね。
東京タワーの素敵な写真見ましたよー!!
カメラ日和のショップ、タイミングが・・・でしたね><
行ったら、どんな感じだったかblogに書きますね。
もし良さそうだったらもう1度東京どうです??

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

