mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


魚の館

sakana.jpg
今頃ですが、ずっと気になっていた映画「ジョゼと虎と魚たち」を見ました。
切なかった。。。
見終わった後もジワリジワリと切なさが残ります。
音楽はくるりで更に切なさが増した。。。
それから何度も「ハイウェイ」が聞きたくなって、頭の中をグルグル「ハイウェイ」が流れています。

sakana2.jpg
camera:OLYMPUS PEN-F  Film:???

今上映中の「天然コケッコー」も音楽がくるりなんですよね。観たいな~。
原作はくらもちふさこさん、くらもちさんのマンガは学生の頃によく読んだなー。
懐かしい。。。
あと、「ジョゼ・・・」と同じ監督の「メゾン・ド・ヒミコ」も観たくなりました。

スポンサーサイト

≪   | ホーム |  夏の日。。。 ≫

Comment

私もメゾンドヒミコまだみてないの見たいなぁ。
オダジョも妻夫木クンもスキなので、この話題はがぶりつきですわん♪
ジョゼ…もチェックしてみるね、写真綺麗ー。

わ~☆
めちゃめちゃキレイな写真ですね~。素敵ー^^
ジョゼと・・・見てみようかなー。。
妻夫木クンかっこよすぎです♪

ともさんへ

ともさん、妻夫木くんもオダジョも好きなんだ!
イケメン(古い?。。笑)好きですなー。
という私も妻夫木くん好きです^^
メゾンドヒミコ観たいよねー!
ジョゼも是非観てみて!
あ、玉木宏の「ただ君を愛してる」もなかなか良かったよー。

ma*さんへ

ma*さん、ありがとーございます♪
ma*さんも妻夫木くん好きですか?
かっこいいよねー。
ジョゼ、是非是非観てみてください~^^

映画

こんにちは!
「ジョゼ」も「メゾン・ド・ヒミコ」も観ました。
同じ監督とは全然知らずでしたけど。
「ジョゼ」を見た後は、切なすぎてどんよりしてしまいました。
なんだか自分の頭の中がぐるぐるしすぎたんだと思われます(笑)
「メゾン・ド・ヒミコ」はオダギリくんのシャツ姿がステキですよ。

はじめまして!♪

はじめまして☆実は以前から覗きに来ていました♪
いつもステキな写真ばかりで見ていて楽しいです。

それで勝手にリンク貼らせて頂いているのですが大丈夫でしょうか?まずかったらご連絡くださいませ。

「メゾン・ド・ヒミコ」も面白いですよ♪是非!

bambooさんへ

bambooさん、こんばんは^^
おぉ!どっちも観たんですねー。
「ジョゼ」は本当に切ないですよね。
でも、最後のあのキリッとしたジョゼの顔は、強い心が表れていてかっこよかったです。
いろいろ考えさせられる映画でしたね。
「メゾン・ド・ヒミコ」のオダギリくんのシャツ姿注目しなくちゃ(笑)
ますます観たくなっちゃいましたー。

マミ・ポコさんへ

マミ・ポコさん、初めましてー^^
以前から見てくださっていたんですねー♪
嬉しいです^^ありがとうございます。
リンク、全然大丈夫ですよー。
お知らせいただき、ありがとうございます。
マミ・ポコさんもブログやってらっしゃるんでしょうか?
もし良かったら、私もBPに登録させていただいていいでしょうか?

「メゾン・ド・ヒミコ」面白いんですね!
今度、絶対観ます!!楽しみだなー^^

マミ・ポコより

URL載せてあるのでどうぞ遊びにおいでましーヽ(・∀・)ノ
リンクはどっちゃでもええですよ
ポコポコ貼ってくと増えるばかりだと思うので…(笑)

マミ・ポコさんへ

ポコポコ貼らせていただいちゃいました♪
先ほど、ブログにもお邪魔しましたよー。
また後ほどゆっくりお邪魔させていただいますね^^

こんばんは

皆さんの話題とは180度違いますが、、、
この写真、"パラレルラブ"のPVを彷彿させる1枚ですね!

#あ。2枚ですね(^^;

ちょいとテンションあがりました!!

話は変わりまして、今、こっちは大荒れです!
さっき多○川みてきました!
どえらい水位でした!!(^^;
明日?明後日?気をつけてくださーい!

chunくんへ

こんばんはー^^
あー、本当だ!パラレルラブっぽいね!
なんかうれしー(笑)

そっちは台風すごかったみたいだね!
ニュースで多摩川とか写ってたから、見たよ。
あんな所まで水が来てたなんて!!ビックリ。
chunくんも危ないから、見に行かない方がいいぞー。
でも、私の父も見に行くタイプだよ。きっと見に行ったに違いない(笑)
こっちは今雨がすごく降ってるけど、風はまだそんなでもないよ。
夜中がすごくなりそうだよ~。

||-*) ソーッ

台風大丈夫でしたか?

多摩川、しっかりみてきましたよ(^^;
えらいことになってました。。。
さとう掲示板に写真あります。m(__)m

chunくんへ

台風はこっちではそんなでもなかったよ。
朝には太陽出てたし^^

多摩川、本当にすごかったみたいだね。
写真見たよー。
多摩川がすごい川幅になっちゃって。。。><;
あと、川が引いた後もゴミだらけで河川敷が汚くなっちゃうんだよねー。

ヘッドホンを探すなら

ヘッドホンの検索サイト。ワイヤレス、レビュー、ノイズキャンセリング、BLUETOOTH、SONYなどヘッドホンに関する各種情報をお届けしています。 http://cost.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

