mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


然別湖


shikaribetuko4.jpg

暑い日に涼しさを求めて、然別湖まで行ってきました。
ここではカヌーやボートで湖を楽しむことができます。
今回は犬連れだったのと、湖の上が直射日光で暑そうだったので、乗りませんでした。。。いつかカヌーに乗ってみたいなぁー。
shikaribetuko3.jpg

shikaribetuko.jpg
水もとってもキレイでした♪
また足の写真ですが^^;
冷たくて気持ちよかったですー。
shikaribetuko5.jpg
camera:CONTAX Aria Film:DNP CENTURIA100

スポンサーサイト

≪ 夏の日。。。  | ホーム |  優しい瞳 ≫

Comment

こんにちは~☆

然別湖って昔友達と
道東にドライブに行った時によりました。
若い頃だったから「シカリベツコ」って読めなくて
しばらく「ゼンベツコ」だと思っていたんです(笑)
道産子でも北海道の地名は
読めない所がいっぱいあります^ ^;
若い頃だったから風景にろくに感動もせず
ただ記念写真を撮って終わりなんて感じでしたから
今minakoさんの写真を見せてもらって
あ~、こんなにキレイだったんだ~なんて感動してます^ ^

↓お馬さんののお目目とっても優しそうで可愛いですね。
センター分けのヘアーもいいなあ(笑)

mikki*さんへ

mikki*さん、こんばんはー^^

確かに然別湖の読み方難しいですよねー。
私は先にシカリベツコって聞いていて、後から漢字を知ったので、「ほぉーこう書くのかぁ」って思っちゃいました。
北海道の地名って変わった名前が多いですよね。
読むのはなかなか難しいです~。
そうそう、若い時の旅行とかって、そういう感じですよね(笑)
そこまでに行く車の中だったり、みんなでワイワイしたことは憶えているけど、観光地となると、「あれ?何見たっけ??」って感じですよねー^^
私の写真でmikki*さんの思い出の記憶が蘇ってくれて嬉しいなー。

お馬さん、センター分けですね(笑)
そういえば、三つ編みしている馬も見たことありますよ(≧m≦)ぷっ!

ジュースナビ

ジュースの検索サイト。ミックスジュース、オレンジジュース、野菜ジュース、ノニジュース、梅ジュースなどジュースに関する各種情報をお届けしています。 http://earthly.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

