mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


優しい瞳

uma.jpg
camera:CONTAX Aria  Film:DNP CENTURIA100

馬の目って優しく感じます。
可愛いなー♪
馬も好きです。

初めてDNPのCENTURIAフィルム使ってみました。
CENTURIAと言ってもあんまりコ○カっぽくないような。。。
中身は違うのかな??中身は○ダックっていう話もありますね。
でも、発色が良くて、結構いいかもー^^
値段も安いし、手軽に使えるフィルムって感じですね♪

スポンサーサイト

≪ 然別湖  | ホーム |  まっすぐに ≫

Comment

ホントー優しい写真♪
オメメにピンがピッタンコー、空も青くてキレイ。
そっちにいって被写体が変わってもますます素敵な写真をたくさんみられて幸せ~。

ともさんへ

馬の目って可愛いですよねー^^
馬をローアングルから狙っちゃいました(笑)
結構迫力あったよ~。
そうそう目にピント合ってよかったです^^
被写体は超自然派になったけど(笑)、そう言ってもらえるとうれしー!
ともさん、ありがとう~♪

うわぁぁ。
この写真なんとも好き~♪
青い空とお馬さんの優しい目が印象的!

もこちゃんへ

ウフー♪この写真好きって言ってもらえてうれしー!
すごく天気がいい日だったんだけど、この写真見て、あらためてこんなに空が青かったんだなーと自分でも思ったの(笑)
そっちはまだ暑い?夏バテしないように気をつけてねー^^
こっちはだんだん過ごしやすくなってきたよ~。

まつげ

馬のまつげが一生の私の憧れです。笑

いい表情してくれてますね!

撮ってる側も撮られてる側もお互い気持よさそうな写真で好きです^^

aiさんへ

aiさん、初めましてー^^ですよね?
馬のまつげ私も羨ましいです!!
あんなにまつげが長かったらなぁ~。

このコとカメラ越しに見つめ合っちゃいました♪
aiさんがそんな風に感じとってくれて嬉しいです!
ありがとうございます^^

はっ(>_<)

minakoさんすみません。笑
URL貼り忘れていましたー!


はじめましてじゃないのでした!わたしです!笑
minakoさんの写真いつもきれいで楽しみにしています^^

日々勉強だぁ・・

aiさんへ

わ!aiさん!!
私こそすみませんーーー。

URLにお邪魔してすぐ分かりました!
本当にゴメンナサイ。
イヤイヤー私の写真なんてまだまだです~。

私もがんばるぞー^^

30代,40代で転職して作業療法士

作業療法士は、身体などに障害を持つ患者に、手芸などの作業活動を行なうことによって、身体の機能を回復させる http://market.rcrane4law.com/

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

