mipper*

写真で綴る日々の事。



和むなぁー

lotta.jpg

世田谷線の松陰神社前にある「Cafe Lotta」。
カプチーノにかわいい女の子の絵を書いてくれます^^
店内のインテリアもかわいくて、たまりません♪
こんなかわいいcafeがもっと近所にあったらなぁー。
店内を撮影してもOKとお許しをもらったので、写真撮ってきました。
でも、ウロウロ歩いて撮影する度胸はないので、いすに座ったまま撮れる範囲を撮影。
なので、無難な写真たちですが後ほどまとまてUPしようかと思っています^^
それにしても世田谷線に乗ったのなんて何年ぶりだろう??
中学の時に仲良かった友達のお家が世田谷線沿線で、よく通ったものです。
なんだかとても懐かしい。。。その子の家にいすぎて留守番頼まれたこともあったなぁ(笑)

≪ 久しぶりに  | ホーム |  その2 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

