mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


見物客


ushi4.jpg

camera:NATURA BLACK Film:PARADE100
犬と一緒に牧場に行ったら、犬が珍しいのか?牛がドンドン集まってきちゃって、おかしかった(笑)
「おい!俺にも見せろよー」
「なんだよ。押すな」
「見せろ」「見せろ」
「なんだ?あのちっちゃいヤツ」
とでも言っているのか?
↓ミッピを見ようとたくさんの見物客が。。。(笑)
ushi5.jpg

スポンサーサイト

≪ 花火大会  | ホーム |  夏祭り ≫

Comment

うひょひょ

すご~い!!
みんなミッピちゃんにくぎづけですね。トゲトゲの針金の柵もくぐり抜けそうな勢いじゃないですか。ホント、「なんだ? なんだ?」って言葉が聞こえてきそうです。素朴な反応が微笑ましい。
私には、ミッピちゃんの後頭部に“汗”が見えます。ミッピちゃんもビックリしてたんじゃないですか?

きゃー

おもしろかわいすぎます!
わたし、minakoさんのどうぶつphotoだいすき!
添えてある言葉も笑えるし。
そして、大自然が近くてうらやましいです^^

おもしろーい

凄い牛さんの団体(笑)
楽しいですね~^^
牛さんの顔にも注目!!
目が・…・目が・・・・・
真剣ですよね^^

塚本さんへ

牛の興味津々ぶりったら、すごいでしょ?
ミッピの頭に”汗”私にも見えます(笑)
ちょっとワンワンと吠えちゃったから、その声を聞いて、ますます牛が集まってきちゃって、ほんと満員電車のようでした^^;
あんまりいっぱい集まるもんだから、ちょっと怖くなって、その場を離れましたー。
犬がそんなに珍しかったのかなぁ?

e*koさんへ

この牛の集まりようはすごいですよねー(笑)
すごい乗り出して見てるから、その柵を越して来ちゃうんじゃないかと思って、ちょっとドキドキでした^^;
どうぶつphoto好きって言ってもらえてうれしーです♪
自然はいっぱいありますよ~^^
こっちに来てから、遊びに行くのに全然お金を使わなくなりました。
なんせ高速代も駐車場代も入場料もかからないので、いいですよー♪
でも、時々都会が恋しくなっちゃいます^^

ゆきさんへ

牛の目に気付いてくれた、ゆきさん!さすがぁー。
すごい熱い視線ですよね?(笑)
ミッピ、ビビリながら吠えてました。。。ププッ。
ほんとに次から次へと集まってきちゃって、後ろの方の牛なんか見えないんじゃないの?って感じなんだけど、一生懸命見てました。
牛界のスター「ミッピ」誕生ですよ(笑)

(*≧m≦*)ププッ

えらい集まりっぷりですね(^^;
写真見るだけでも笑っちゃいましたよ!!

ミッピもびっくりじゃないですか?

この写真みると、どっちが柵の内側にいるか分からないですね(^^;

chunくんへ

すごいでしょ?(笑)
ミッピは負けずにワンワン吠えてたー^^;
でも、腰が引けてたかも(* ̄m ̄)プッ
吠えたら吠えたで遠くにいた牛まで来ちゃうし、すごかったよ。

そう言われれば、こっちが柵の中にいるみたいだね(笑)
動物園の動物の気持ちがちょっとわかったような気がするー。

心電図でダイエットを考える

心臓の筋肉の収縮によって発生する微弱な電流を、手足や胸につけた電極でとらえ、波形のグラフに記録したもの http://laciniate.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

