mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


夏祭り

maturi.jpg
camera:NATURA BLACK Film:PARADE100
夏祭りがありました。
ちょこっとしか見に行かなかったけど、この夜店の雰囲気って好きです。
ズラーッとお店が並んで、たくさんの人で賑わっていました。
楽しいくじびき。。。子供にはたまらないだろうな。
maturi2.jpg

カラフルな世界♪

maturi3.jpg
(ましかく加工)
スポンサーサイト

≪ 見物客  | ホーム |  コロン ≫

Comment

かわいい~♪

こんばんわ~☆
すごく可愛い、このカラフルな世界ぃ~。
すごいツボですよぅ。
3枚目のスーパーボールのがすごくすごくかわゆい。
夏祭りかぁ~。
楽しかったですかぁ?ふふふ

異常なほどに暑い夏。
暑いの苦手なワタシは案の定、体調がへんになりました。
3日くらいしんどかった・・・・ふぅ~ん(涙)
涼しい空気が恋しいよ~。
箱に詰めて送ってくれないかな。(笑)

カラフル

スーパーボール、あのカラフルさに私も目が釘付けでした。
ぐるぐるぐるぐる、ず~っと見ていました。
チョコバナナのスプレーの色とかもきれいで
目を奪われたりして(笑)

くじびきのお店のわさわさ感、
何ともいえない雰囲気がかわいらしいフォトですね~。

ASAKOさんへ

こんばんはー^^
ウフー♪ありがとう!
ASAKOさんにツボと言われると嬉しいよぉー。
スーパーボールはやっぱり撮りたくなっちゃうよね。
フィルムもPARADE入れてたから、なんかカラフルなものが撮りたくなっちゃってー^^
夏祭り、あんまりゆっくり見れなかったけど、そっちでは見かけないお店とかもあって、面白かったよー。
でも、これで夏が終わっちゃった感じで、ちと寂しいーわん。

体調へんになっちゃったの?大丈夫??
でも、異常な暑さだから体調崩しちゃうよね。。。><;
いつもニュースを見ては、みんな大丈夫かな。。。と心配しています。
いっぱい水分と栄養とって、暑さに負けないでねーー!
こっちは朝晩は本当に涼しく、というかちょっと寒いくらいになってきたよ。
涼しい空気を箱に詰めて?(笑)
それならASAKOさんが箱に入ってこっちに来ちゃった方がいいぞー。
涼しい空気が待ってるぞ~♪

miona☆さんへ

こんばんはー^^
miona☆さんもお祭り行かれてたんですね!
どっかですれ違っていたかな?(笑)
そうそう、お祭りってカラフルなものがいっぱいあって、可愛いですよねー。
あー!チョコバナナの写真も撮りたかったなぁ。
楽しいくじびきのお店、本当に子供大好きそうなものがワサワサといっぱいありました。
なんかこういうのってワクワクドキドキしちゃいますよね。
ちっちゃい頃を思い出すなー。

俳優と30代,40代の転職

俳優は映画やテレビドラマなどに出演して、台本に書かれた役を演じる http://jacked.misterblackband.com/

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

