mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


コロン

coron.jpg
camera:PENTAX ME  Film:PAREDE100

昔からあるお菓子、「コロン」に見えちゃうー。
牧草ロールです。

暑い日が続いてることと思いますが、みなさん夏バテしないように気をつけてくださいね^^
こちらはおとといあたりから急に気温が下がり、ちょっと肌寒いです。。。もう夏は終わったのかなぁ?
スポンサーサイト

≪ 夏祭り  | ホーム |  バルーンフェスティバル ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

初めまして^^
コメントいただき、ありがとうございます!!
同じ地域にお住まいなんですね~!
じゃあ、いっぱい知ってる景色ありますよね^^
これからもたぶんこの近辺で写真撮っていくと思うので、「あ!あそこだ!」っていうの所が出てくると思います。
あ!!もし良かったらオススメの場所なんか教えていただけると嬉しいですー☆
まだ引っ越して4ヶ月なので、知らない所だらけなので^^;
良かったら、またブログに遊びに来てくださいねー♪

でたっ!!

北海道名物の光景ですね!

コロンって多分わかります!
ちょっと白い甘いのが一緒に巻かれてるやつっすよね!!

あと、そちらは涼しくなりましたかぁ。。。
うらやましいです。。。
こっちは仕事から帰ってきたら毎日室温35度です。。。
今も汗だくでPCにむかってます。。。
でも夏が好きです♪

肌寒いんでしたらお体に気をつけてくださいねぇ~

chunくんへ

でたぞーっ(笑)ザ!北海道!!

そうそう、コロンってそのお菓子のことだよー。
きっとchunくんは食べたことないよね?(笑)

そっちは暑いよねー。
ニュースを見ては、暑そうだなーといつも気にしています。
こっちはだいぶ涼しくなってきたよー。
今日は昼間は30度くらいだったみたいだけど、今は窓を開けてると気持ちいい風が入ってくるよ^^ちょうどいい感じ♪
この間は本当に寒くてねー、寒暖の差が激しいよ。
私も夏好きー☆

chunくんも夏ばてしないように気をつけてね!

コアコンピタンスと30代,40代の転職

コアコンピタンスとは、企業が持っている他の企業にない本質的な「強み」のこと http://gazar.photobycolin.com/

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

