mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


三角な目

yagi.jpg
ヤギの目ってちょっと怖い。。。(笑)
でも、この口元可愛いね^^

私の携帯のメールの着信音はヤギ(羊?)の鳴き声です。
鳴き声を聞くたびメールかと勘違い^^;ほんとソックリなんですよ!
スポンサーサイト

≪ 海!  | ホーム |  空が大きい ≫

Comment

こんばんわー♪
カメピのえここです、コメントありがとうございました☆
カメピの方にコメントを残そうと思ったのですが、時が止まっていたようなので…(笑)
こちらの方に遊びにきましたー!
そしたら何度もお邪魔したことのあるブログでビックリ!
とっても素敵な写真を撮られる方だなあと拝見してたのですー♪
今回のヤギさんもかわいい~♪色もすごく好きです^^
ヤギとか牛とか、撮ってみたい被写体です!

えここさんへ

えここさん、こんばんは^^
こちらに来ていただいてありがとうございます。
あ。。そうそうカメピの方は時が止まってますね(笑)

なんと!!ブログに来ていただいたことがあるんですね!
わぁーー嬉し恥ずかしです^^;
ヤギとか牛とか撮りたいですか?
では、是非北海道へ来てください~♪撮り放題ですよ(笑)
えここさんこそ素敵な写真撮られていて、しかもカメラ買われたばかりなのにスゴイですよね!
また写真楽しみにしていますー^^

くつろぎのイスガイド

イスの検索サイト。車イス、子供、折りたたみ、サクリファイス、イスピンなどイスに関する各種情報をお届けしています。 http://lacrimal.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

