mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


待ちきれませんっ!

oniku.jpg
ちょっと暗くて分かりにくい写真だけど。。。^^;
ミッピとチョッパーの晩御飯用意してる途中。
お肉を冷ましているんです。。。そして、待ちきれないミッピ(笑)


実は、ミッピの体調が悪かったんですけど、最近はいい方向に向かっていってます。
まだまだ薬を飲む日々は続いてますが。。。
薬はヨーグルトに混ぜたり、焼き芋でくるんだりしてるから、ミッピは美味しいものが食べられて嬉しいみたい。
おなかの毛もエコーのために剃られてツルツルだけど(笑)、元気です^^食欲もあるし^^
このまま順調に治ってほしいなー。
スポンサーサイト

≪ 空が大きい  | ホーム |  飛行機 ≫

Comment

ミッピがんばれっ。
お薬まずいけど美味しいものも一緒だもんね♪
順調に良くなりますように・・・。
ウェンもお薬がもう1年も続いてるけど
やっぱりお薬がなくなって欲しい; ;)

もこちゃんへ

もこちゃーん、ありがとうーー!!
ウェンちゃんはもう1年薬飲んでるんだね。
ウェンちゃん、がんばっててエライね!!
ミッピももう3ヶ月くらいは飲んでるかなぁ。
薬はやっぱりなくなってほしいよね。。。お互いにガンバロー!
ウェンちゃんはどうやって薬飲んでるだろう?
やっぱりご飯とかに混ぜてるのかな?
ミッピは粉薬がクセモノで、ご飯に混ぜるとばれちゃって食べなくなっちゃうから、なんとかばれないようにお芋でつつんだりしてるんだー。

バイク用品

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

