mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


テーブル

050925_1248~0001.jpg

ソファの間に置くテーブルを旦那が作りました。
余った板を使い、その上にアクリルボードを乗せました。
アクリルボードはスライドできるので、下に写真やポストカード等を挟むことができます。
早速写真を挟んでみたけど、これってセンスを問われますねー。
どうも納得ができない。。。
切手とか布とか挟んでもいいかな?いろいろ楽しめそうです^^
スポンサーサイト

≪ はまっているもの  | ホーム |  ブログ変えました。 ≫

Comment

お疲れ様です♪

こんにちは♪ブログのお引越しお疲れ様でした(*^_^*)
めっちゃカワイイブログでminakoさんワールドだな~って感じました。
そして こちらにまでリンクの方ありがとうございます♪
私の方からもリンクさせて頂きました。
どうぞ これからも素敵な写真を見させてくださいね。

このテーブル旦那さまが作られたんですか!!??
すっごい素敵!!
しかも 写真やポスカを挟めるなんてなんて素敵なテーブルなんでしょう。
こんなテーブルがあったら 私も購入しちゃいそうです。
飾ってある写真は minakoさんが撮られた写真なのかな?
布の切れ端を入れたりしてもカワイイでしょうね~
素敵な旦那様がいて羨ましい限りです。

こんにちは☆

minakoさん 
お引越しお疲れ様でした―っ。
BP私も登録しました。
これからもたくさん遊びに来ますので
どうぞ宜しくお願いしま―す^^v

minakoさんのダーリンはとても器用なんですね~。
羨ましいですぅ。
ソファとマッチングしていて素敵なお部屋♪
その後、ガーデニングの方はどうですか?!
グリーン増えてきたのかなぁ。
また素敵なお写真楽しみにしてます。

afromamaさんへ

afromamaさん、お手数をお掛けしました。
リンク変更ありがとうございます!!
前のブログも使いこなせてないのに、見た目でついつい変えたくなってしまう私です。ダメですね。。。
今度は落ち着いてやっていきたいと思います~。

テーブル、ほとんど余り板なので実物は写真より。。。(笑)
でも、そう言ってもらえてうれしーです♪
挟んであるのはとりあえず私の撮った写真です~^^
でも、なんだかただ挟んであるだけな感じで。。。もっといい感じにしたいんですが難しいですねー^^;

Mayu*さんへ

Mayu*さん、リンク変更ありがとうございます!
BPの登録もありがとうございます。
なんだかまだ仕組みが良く分かってなくって。。。(汗)

旦那、んーー私よりも器用かもです(笑)私は大雑把な性格なんできっとこんなキッチリできない気がします^^;
ガーデニング、今は停滞しちゃってますー。
今狙ってるのがオリーブの木なんですけど、結構高いのですね。。。あとハーブも欲しいなぁ。
涼しくなってきたので、ガーデニングにはいい季節ですよねー♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

