mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


真正面から

cosomosu.jpg
これはコスモス。
久しぶりのAgfa vista100フィルム。
今回はFRAME*さんではなく、カメラのキタムラでプリント。
FRAME*さんほど私の好みは分かってくれないけど、通ったら憶えてくれるかなー。
気持ちもうちょっと明るくして欲しい。。。
今度は見本の写真でも持って行ってみよーかな。
hana2.jpg
この花の名前は分かりません。。。
2枚ともお花を真正面から撮ってみました^^

スポンサーサイト

≪ 飛行機  | ホーム |  素敵な贈り物 ≫

Comment

花に無知ですが、、、

お久しぶりです!

2枚目の花は、ガーベラじゃないですか?
間違ってたらすいません(^^;

もうちょっと明るく現像してほしい とかって言えるもんなんですか?

やっぱ自分で現像するのが一番なんすね♪
どこかで募集してませんかねぇ~。。。

chunくんへ

お久しぶりー^^

2枚目のガーベラかな?
似てるけど、ちょっと違う気がする~。
でも、そうかも。。。んーよく分からなーい(笑)

もうちょっと明るくとかはフィルムの現像じゃなくて、プリントの補正でやってくれるよ。
プリントは補正できるから、明るさだけじゃなくてもうちょっと青を強くとか黄色を強くとかそういう希望も聞いてくれると思うよ。
あ!最近一眼使ってるかな?

そうそう、自分でやるのが一番なんだけどねー。
好きなように出来るし。
募集あったんだけど、ちょっと遠かった。。。残念><
まずはペーパードライバーは克服しなくちゃダメかなぁ^^;

ぐるぐるの感じが好き♪

下のオレンジのお花、とても可愛いですね。
後がぐるぐる良い感じのボケが出ていてとても可愛いです!
こういうお花、普通に道ばたに咲いているんですか?
いいなぁー北海道。
北海道と言えば札幌にあるパラダイスさんというDPEが
札幌の人の間では人気のようですよ。
道内と言ってもちょっと遠いのかな?

smallfactoryさんへ

おぉーそう言われれば、ぐるぐるしてるー。
目が回る~(笑)
北海道では(というか家の近所では)家の前の道端に花を植えてる人がけっこういるんですよ。
庭にも花を植えていたり、あとは自然に生えていたり、癒されますよねー。
あー札幌のパラダイスさん、カメピでチラッと名前聞いたことありますよ!
でも、札幌まではなかなかねー。
微妙に遠いいので。。。でも、機会があったら行ってみたいな^^

サービサーと30代,40代の転職

サービサーとは「債権回収会社」のことで、ある企業や団体などが回収できなくなった商品販売代金などの回収を代行する会社 http://ikiru.rcrane4law.com/

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

