mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


引き寄せられる

ushi2.jpg
何でだろう?
牛を見ると写真を撮りたくてしょーがない。
でも、馬でも羊でもそうだから。。。ただの動物好きってこと?
前世で。。。なんてことないよね(笑)(「オーラの泉」好きなんで、すんません^^;)

ushi3.jpg

スポンサーサイト

≪ 素敵な贈り物  | ホーム |  晴れた! ≫

Comment

かわいー☆

牛さんとってもかわいいです。
かわいすぎですねー^^
これAriaで撮られた写真なんですね!
ふんわりした色にちょっとビックリしちゃいました。
Ariaでもこんなに優しい色がでるんですねぇ~
使う人によって違うんですね・・・しみじみ。笑

ma*さんへ

牛さん、かわいいですよねー。
どうしても惹かれてしまうんですよぉ(笑)
もしかして、ma*さんも牛さん好きですか?
そうそう、これAriaで撮りました。
色は私も毎回どんな風になるのかドキドキです^^;
優しい色になってます?
わぁーい。嬉しいなー!!
フィルムによっても色って違ってきますよね。
今回は久しぶりにAgfa Vistaを使いました。
随分と冷蔵庫に寝かしてたフィルムだったから、それでかなぁ?

可愛い~!!
シュライヒのミニチュアみたいだね^^
わかるなぁ!!
牛さん・ヤギさん・羊さんを見ると
写真撮りたくなっちゃいますね、私も一緒です^^
今年は本当にいっぱい撮ってるもん(笑)
色も素敵☆
優しい色で癒されます^^

ゆきさんへ

シュライヒのミニチュアって何だろう??と思って、調べちゃった(笑)
可愛いねー、このミニチュア!!欲しくなっちゃいました^^

あー、良かったぁ。ゆきさんも一緒なんですね!
そうそう、ゆきさんの撮られる牛さんもめっちゃプリティー♪
私の周りの人は牛を見ても「ふーん」って感じなので、なんで私だけ?って思って、きっと前世が。。。なんてアホなこと考えてました(笑)
やっぱり、ゆきさんも私も動物好きってことですよねー^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

