mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


surprise!!

midori.jpg
今日はとっても嬉しいサプライズがありました。
突然、東京のお友達からの電話「いまどこにいると思う?」って「どこって??え?え?」。。。なんと!!旅行の途中に家の近くに寄ってくれました。
短い時間だったけど、一緒にお茶して、しゃべって、すごくすごく嬉しかったー♪楽しかったー♪
どうもありがとー^^
北海道旅行楽しんでねー。
そして、友達が来た今日はとってもお天気が良かったよ~♪

スポンサーサイト

≪ オンネトーと阿寒湖  | ホーム |  青空が恋しいよ。。 ≫

Comment

はじめまして。

はじめまして。ma*と申します。
素敵な写真達にとっても癒されてしまいました。
また遊びにきたいのでBlogPeopleにリンクさせていただきますね。
よろしくお願いします。

ma*さんへ

ma*さん、はじめまして^^
BPに登録してくださるんですか?
どうもありがとうございますー♪
こちらこそよろしくお願いします!!
私もお邪魔させてください。

ずるい!!

私も行きたかったな。。。写メール送られてきましたよ。
奇襲攻撃のようだったんですね。驚いたことでしょう。
ご実家に帰られた時は、絶対絶対みんなでご飯しましょうね!

塚本さんへ

そうなんです!
ビックリしましたー。
「またまたぁ~○○さんったら~」って、冗談だと思ったんですよ(笑)
塚本さんにも会いたっかたなー。
帰った時にはまたみんなで自由が丘に集合しましょう!!

無事帰宅

奇襲の翌日は釧路湿原経由で川湯1泊、翌々日は納沙布岬から羅臼経由でウトロに1泊しました。六花亭のパフェ食べたかったなぁー。また会える日をすんご~く楽しみにしてます。
プチ情報:厚床にある明里伊藤牧場のカフェ・酪農喫茶、かわいくて料理もおいしかったので寄ってみてください。ワカっていう犬もいるんだ。

麦空の父母さんへ

お帰りなさいませー!
いいなぁーいいなぁー北海道満喫旅行ー♪
私も釧路とか知床とか行きたいよ~。
いつか行くぞ!!
あ、旭山動物園も!!羨ましいー。
でも、まさか麦空の母さんに先を越されるとは思わなかったよ(笑)
きっと麦空の母さんがいた時って、すごく天気いい時じゃなかった?
また今日あたりから天気崩れてきたんだよー。
本当にいい時に来たよね!
プチ情報もありがとう!!
いつか行ってみるね。早速調べちゃいました^^

今度はそっちで会いましょう~♪
私も楽しみにしてますー。
本当にどうもありがとうねーー☆
旦那様にもよろしくお伝えください^^

古民家に住まう

古民家の検索サイト。物件、田舎暮らし、賃貸、カフェ、千葉など古民家に関する各種情報をお届けしています。 http://symbolic.atmormortgage.com/

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

