mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


青空が恋しいよ。。

car.jpg
7月に入ってから肌寒い日が続いている。
今日も曇っていて、寒いですー。
こんな気持ちの良い青空に早く会いたいな。
nakasatunai.jpg
残念なことに↑のひろーい芝生はワンコNG。。。><
広い芝生を横目に脇の歩道を散歩しました。

NATURAで撮ったこのフィルムはPARADE100フィルム。
近所の写真屋さんはだいたい補正なしでプリントしてるんだけど、結構好きな感じの色合いでした。
今度は違うカメラで試してみよー。

スポンサーサイト

≪ surprise!!  | ホーム |  PEN-Fのメェ~♪ ≫

Comment

をーーー。
タイムリー!
minakoちゃんのマネして私も頼んでみたよ。
届いたばっかり~^-^)
NATURAだとこんな感じなんだね。
何に入れてみようかな。
ホコリが付いてるとかウワサがあったけどどう??

もこちゃんへ

もこちゃんもPARADE届いたんだね!!
もっと派手な色かと思ったらそうでもなかった~。
わりと普通?(私の場合。。。笑)
でも、きっとカメラや撮る人やプリントによって全然違ってくるんだろうねー。
ホコリとか傷とか、私も噂をいろいろ読んだけど、そんなに気にならなかったよ。
私のは大丈夫だったみたい。
フィルム出す時に、カメラ屋さんが初めて見るフィルムだったからか、ちょっと不振がってたよー(笑)
もこちゃんは何のカメラに入れるんだろう?
早く写真見たいよーー^^

chun

先日はお世話になりました。m(_ _)m
至れり尽くせりで、、、ありがとうございました。

こっちもまだすっきりしない天気が続いてます。
昨日あたりから蒸してます。
天気になぁ~れ!

chunくんへ

こちらこそ遠路はるばる遊びに来てくれて、とーっても嬉しかったよ!!
自分たちも観光気分で楽しんじゃったし(笑)
また遊びに来てねー♪

そっちもお天気悪いの?
こっちもずーっと天気悪いよー。
今日も雨で寒いし。。。
chunくんがいた時の方が天気良かったよ。
あ!そうそう、ビリー始めたら早速筋肉痛になったよ^^;
めげずにガンバルゾー。

こんにちは~☆

凄い広角に撮れてNATURA写真いいんですね~!!
実はワタシも最近NATURA買っちゃったんです。
まだそんなに撮っていないですが
NATURAの色合いが好きだな~って思います。

↓古代の橋のような写真ビックリです。
ワタシ道産子ですが
あんなところがあるのは知りませんでした。
北海道って広いから出身でも
結構知らない場所がたくさんあるんですね。
今度行ってみたいな~。

子羊さんもふわふわしていてとっても可愛いですね☆

mikki*さんへ

こんばんはー^^
おー!mikki*さん、NATURA買われたんですか?
広角いいですよねー。
私はまだまだ使いこなせてないんですけど^^;
思ったより、被写体が小さく写ってたり、余計なものまで写っちゃったりしちゃいますけど、お手軽に撮れるNATURA大好きです♪

あ、あの橋ですね。
そっか、北海道の人でも知らないものなんですね。
北海道って広いですもんねー。
私はまだまだ未知の世界がいっぱいです^^
まずは近場から!いろんな所へ行ってみたいなーと思ってます。
mikki*さんは札幌でしたよね?
札幌にも遊びに行きたいなぁー。
道内行きたいところだらけです^^

子羊ちゃん、可愛かったですよー♪

parade良いですね~

こんばんは!噂のparadeフイルムとても良いですね。
もっと派手な感じかなー?と思っていましたが、minakoさんの雰囲気にマッチした色合いが出ていますね。派手な感じも色々出来るのかも!?緑の芝がとても映えてステキですねー。
最近腰痛と引き替えに写真撮るのが楽しくて仕方ないです。
腕は全く上達してないんですが、楽しい!ってキモチがあることがとても幸せです☆また、写真のことカメラのこと色々話しましょうね!またまたお邪魔します~~~♪

smallfactoryさんへ

こんにちは^^
PARADEはきっともっと発色がいいのかも??
私が撮ったら普通でした(笑)
プリントしてくれるところで随分違うみたいですよね。
smallfactoryさんならポパイカメラさん近いし、PARADEをプリントするなら、行かれてみるといいかもしれないですね!
私は帰省したら絶対ポパイカメラさんに行こうーと思ってます^^
腰痛と引き替えに??
腰、痛めちゃったんですか?
アラー、腰は痛めると大変ですよね。お大事にしてくださいね。
でも、カメラ熱は上昇してるようで、いいですねー!
写真を撮ってて楽しい!幸せ♪なんて感じられるなんて、素敵ー。

スポーツジムナビ

スポーツジムの検索サイト。東京、大阪、名古屋、福岡、札幌などスポーツジムに関する各種情報をお届けしています。 http://star.stuartmembery.com/

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

