mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


PEN-Fのメェ~♪

hituji.jpg
今回はPEN-Fで撮った羊ちゃんです。

↓の白や黒の点々は放牧されてる羊です。
自由にのんびりと草を食べたり、昼寝をしていたり、時間がゆっくり流れてるように感じます。
hituji3.jpg

hituji4.jpg
草をあげたりして、羊とふれあうこともできるんですよー。

柵越しから見つめる子羊ちゃん。
可愛いーー♪
hituji2.jpg

スポンサーサイト

≪ 青空が恋しいよ。。  | ホーム |  幻の橋 ≫

Comment

やあ!

お元気?ハガキありがと♪
私は、社会復帰リハビリ中です。
中学校図書室のパート始めました。
仕事なんて8年ぶり…。あれ?9年?

この写真見て「おいしそう…」って思う
自分がコワイ!v-406

あやが、ミッピとチョッパーに会いたいと
言っています。
また、一緒にお散歩したいらしいです。

たか。。さんへ

こんばんはー^^
こちらこそハガキありがとうございます~!
そうそう、そのハガキに書いてあったんで、ブログにお邪魔しました!
コメント残さずゴメンなさーい。
それで、お仕事始めたんだなぁーってブログで知りましたぁ。
図書室のパートかぁ。。。どんな感じなんだろう。。。
がんばってくださいねー♪

え?この写真見て「おいしそう」って??(笑)
マジですかい?
でも、こっちのジンギスカンは本当に美味しいですね!!
この間、塩で生ラム食べたけど、めっちゃ美味しかった~。

あやちゃん、ミッピとチョッパーのこと憶えていてくれているんだね~。
嬉しいなーー。いつかまた一緒にお散歩したいなー♪
あやちゃんによろしくです☆

癒される~^^
十勝方面は本当に絵になる景色が多い気がする!!
行きたいよぉ~TωT
・・・と、いつもminakoさんのお写真見て思うんです。
早起きして絶対行く~!!(笑)

でね、我が家に取りあえず期間限定でPEN-Fさんが
やってきました!!
こんな風に撮りたいなぁって思ってます。
設定難しいでしょうかね^^;
色々教えてくださいね☆

ゆきさんへ

ゆきさん、こんにちはー^^
十勝方面は絵になる場所多いですか?
ほぉーそうなんですね!
でも、私も旭川行ってみたいです!
そうそう、早起き!これ肝心ですよねー(笑)
私も早起きしていつか旭川行くぞ~。

んでっ!!!
なんとPEN-Fがやってきたんですか?!
おぉーーそれは楽しみですねー。
期間限定ならばジャンジャカ撮らないとですね^^
設定は私はいつも適当だけど(笑)
こんな私でよかったらいつでも聞いてくださーい♪
ゆきさんのPEN写真楽しみだなー☆

医療秘書技能検定

医療秘書技能検定とは、医療秘書教育全国協議会が実施する医療事務の資格 http://maladapted.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

