mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


白くま

shirokuma.jpg
「あの~すいません。。。」
とでも言ってるような。
つま先立ちが可愛い(笑)
shirokuma2.jpg
「あぁ~ヒマだなぁ。。。」

この白くまくんは、札幌から来た「ピカリくん」だそうです。
スポンサーサイト

≪ 幻の橋  | ホーム |  PENTAX ME ≫

Comment

やーん、きぐるみみたい!
本当つま先立ちがかわいいね。
隣に並んで一緒に覗きたい。

こんにちは~☆

これは着ぐるみですか~?(笑)
まるで人が中に入っているようですね~。
面白すぎますよ~!!^ ^;

シロクマってかわいいですよね。
名古屋の動物園にいるシロクマが
いつも頭を上下に振っているんです。
ワタシが行った2回ともいつ見てもずっとやってるし
友達情報とかでもやっぱり「ワタシも見た」って人がいて
もう何年も前から頭を降り続けているシロクマくんなんです。

シロクマって行動が面白いんですかね?
またまた癒しの写真をありがとうです^ ^

ひょえぇ~。
かわいい。
それにこの色、白くてクリアでとってもキレイっ。
白くま君。お外に出たいのかな^^;

うわぁ~可愛い~。
まるで着ぐるみですね^^
旭山のシロクマ君たちは
こんなに愛嬌ないなぁ^^;
毛も真っ白でキレイですね~。
連れて帰りたくなっちゃう!!

ともさんへ

ホントだねーきぐるみみたいだ~。
体が大きいのに仕草が可愛いよねー。
あのつま先はたまらない(笑)
隣にはね、お嫁さん候補がいるんだよ!
きっと気になるんだろうなぁ。
ともさんと白くまが並んでたら更に可愛いーー^^

mikki*さんへ

こんにちはー^^
これ人入ってるよね(笑)
2本足で立つと更に人間っぽい。
可愛い白くまくんでした♪

名古屋の白くまくんは頭を振ってるんだ?
あー!そういえば上野動物園の白くまも頭振ってた気がする!
なんかこの行動に意味があるのかなぁ?
白くま独特の行動とか?
なんだろう??ちょっと気になる。

これからもしばらくまだまだ動物写真続いちゃいます^^;
動物写真ブログみたいになってきちゃった。。。(笑)

もこちゃんへ

この白くまくんね、隣の女の子の白くまちゃんが気になるみたい^^
可愛いよねー。
このフワフワな毛に埋もれて寝てみたい~♪

ゆきさんへ

旭山動物園、ものすっごく行きたいですーー。
ゆきさんは近くていいなぁ~。
もしかしてペンギンの行進とかも見た事ありますか?
うぅーーいつか絶対行くぞぉー。
この白くまくん、可愛いですよねー。
仕草とかも可愛くって、ずっと見ちゃいました。
私も連れて帰って、一緒に寝たいー♪

はじめまして。

ふらふらとしていたらこのサイトにたどりつきました。
素敵な写真に思わずコメントしてしまいました。

つま先が・・・

ちょっと無理してるつま先が・・・たまらない!!笑

minakoさんの写真とっても好きです。
素敵です^^

また遊びにきます!

aiさんへ

aiさん、初めましてー^^
ブログにたどりついてくれて、めっちゃ嬉しいです!!
しかも嬉しいコメントまでありがとうございます。

つま先、可愛いですよねー。
こんな大きい体なのに、あのチョコンとしたつま先でささえているなんて。。可愛すぎっ。

aiさん、また是非是非遊びにきてくださいー^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

