mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


LOMOで

bw.jpg

Lomoでモノクロ写真撮りました。
モノクロ写真って撮ったときにこんな感じかなぁ?と思っているのと全然違う仕上がりのものが多い。。。
白すぎたり、黒すぎたり、本当に難しいです。
今回の失敗を忘れないうちにまたモノクロ写真撮ろうかな。
しばらくすると忘れてまた同じ失敗しそうだもんね(笑)

bw2.jpg

スポンサーサイト

≪ その2  | ホーム |  いい天気^^ ≫

Comment

minakoさん、こんばんはぁ。

LOMOちゃんで白黒って試した事がないけど
minakoさんの写真見たら撮りたいなぁ~って
思いました^^
でもB/W現像って高いんだよね・・・確か^^;
LOMOにフィルム入れっぱなしだし
それが撮り終えてから挑戦してみよっかな~vv

Mayu*さん、こんばんは^^
Lomoで白黒楽しかったですよん。
あんまり思うようには行かなかったけど。。。(笑)
Mayu*さんも是非やってみてくださーい♪
きっと私よりいい写真が撮れるはず!
現像代はカラーより安かったですよ。
私の出したところは現像代420円でした^^
でも、時間がかかるんですよね~。
Mayu*さんの白黒写真楽しみにしてますねー♪

うわー、LOMOでモノクロも素敵ですね。
特に上の方の写真が好きです。
草花なのかなぁ?
私はAriaでもLOMOでもモノクロって撮った事が無いんです。
はっ。以前にAriaでモノクロを撮ろうとフィルムを買ったんですけど、今思い出しましたぁ。
あー、もうきっと使用期限が切れてるな; ̄ロ ̄)!!

miyakoさん、こんばんはー^^
上の写真なんの草か分かんないですけど、川原に生えていました(笑)
唯一、この写真だけLomoっぽいかな?って感じです^^
miyakoさんはモノクロ撮ったことないのですね。
そういえば拝見したことないかも。
そのフィルム使用期限切れてないといいなーー。
是非撮ってみてください~。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

