mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


安心な場所

mippi2.jpg
ミッピの一番好きな場所。
ご満悦な笑顔です^^

やっぱり犬の写真ってついつい撮っちゃいます。
私にとっては家族写真♪♪

スポンサーサイト

≪ PENTAX ME  | ホーム |  ほのぼの:その2 ≫

Comment

ミッピちゃんが椅子にされている方はダンナ様ですか?
リラックスして、いい表情してますね^^
暖かい写真、癒されます。

わんこも立派な家族ですよね。
私もいつも同じような写真ばかりですが
ついつい撮っちゃいます!!

ミッピちゃん嬉しそう!
本当器用にあぐらでくつろぐよね、ワンコって(*≧m≦*)ププッ
なんだか光が効果的というか幸せオーラがビンビン伝わってきます、もちろんワンコは大事な家族だよね、私も同じような写真ばかりだけど撮っちゃう。^^

ゆきさんへ

はい。そうです^^
ミッピのイスになってるのはダンナです~。
ミッピはダンナのことが大好きなので、抱っこされてるときはすごく嬉しいみたいです^^

ゆきさんちのわんこ!見ました!
柴ちゃんかな?
あの雪の中でジッと見つめてる写真、あの写真大好きです。
もうめっちゃ可愛いーー。
やっぱり写真撮っちゃいますよね~^^
これからもいっぱい撮っちゃいましょー♪親バカ万歳です(笑)

ともさんへ

ミッピ、嬉しそうだよね~。
ダンナが大好きだから、いつもくっついてるよ。
でもねー、私のあぐらには寝てくれないの!なんでー?(笑)
これね、ちょうど窓際だったから光がいい感じに入ってくれて良かったかもー^^
幸せオーラ出ちゃってる?(*^m^*) ムフッ
じゃあ、この光は窓の光じゃなくて、ミッピのオーラってことにしよー!
やっぱり、ともさんも同じような写真撮っちゃう?
でも、飼い主にとってはどれも違う顔に見えるよね~♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

