mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


ほのぼの:その2


doubutu2.jpg

動物園でのほのぼの探し。
これはたぶんあらいぐま(笑)可愛いんだか可愛くないんだかってところがたまらなくいい。

doubutu.jpg
アメリカバイソンは本物は撮らず、壁画を撮りました。

doubutu3.jpg
売店のアンパンマン。
太陽の光浴びすぎだね(笑)

スポンサーサイト

≪ 安心な場所  | ホーム |  さぁ!行こう! ≫

Comment

なかなか 味がある
結構好きかも (^○^)

アンパンマン 待ってますねぇ
連れて行ってくれる誰か!!

北海道はまだ梅雨じゃないのかな?
最近はあるんでしょ?

shuriへ

こういうすごーく手書き感いっぱいの絵って惹かれちゃうんだよねー。
自分でも書けそうで書けないような(笑)
アンパンマン、待ってるねー。
予備の顔も待機してるよね。これだけあれば安心だぁ。

こっちでは、エゾ梅雨っていうのがあるらしいよ。
ここ2日くらいはこっちは天気が悪くて、ちょっと肌寒かったよ。
でも、湿気は全然感じないよ。サラサラ~。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

