mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


白わくフォト♪

mippi12.jpg
「FRAME*」さんでプリントしてもらった写真は、今回は白わくの写真でお願いしました。
白いわくがあるだけなのに、なんだか可愛いーー♪
私は写真を全部プリントしたいタイプなので、いつも同時プリントしています。
そして、スキャンもいつも写真から。
手にとって1枚1枚じっくり見れる写真がやっぱり好きです。

chopper10.jpg
家でリラックスなワンコたち。
ミッピ、すごいところに登ってるね^^;
今ちょっとミッピの体調が不調で心配。
早く元気になって欲しいー!!

スポンサーサイト

≪ さぁ!行こう!  | ホーム |  FRAME*さん、ラブー♪ ≫

Comment

いい!!

チョッパーの影とグリーンの影が一枚の絵に見える
太陽の光も柔らかくて優しい感じがする~

でも白枠ってなんだか懐かしい思いがすすのは私だけかな?????

素敵だね~!

この写真もチュウリップのもみんな良いねv-218 
フレームの中の被写体との割合っていうのかな 私好きだなv-238
色も写真屋さんによって全然色の出し方が違うって、鉄マニアの旦那が言ってたけどね。鉄マニアも現像してもらって自分の見た感じと違うとやり直してもらうんだって。
なんでもそうだけど、奥が深いのね。

話は変わって、ミッピちゃん大丈夫かな~?
環境の変化が原因にしても ひどくなるのが心配だね。
家も最初の1週間位がしんどそうで 夜一緒に寝ていても
目が覚めてしまった・・・。
食欲があるのはまだ救いだね。
検査はもうしてもらった?
なんでもないことを祈ってるね。

こんにちは~☆

可愛い~!!
白わくの写真ってなんだか懐かしさがあって
いい雰囲気ですねぇ。
ミッピちゃんもより可愛く見えます~^ ^
ちなみにウチのchaiも同じ場所に上りますよ(笑)
ところで、体調が悪いだなんて大丈夫ですか?
引越をして環境の変化からとか?
心配ですねぇ。。。
早く元気になるといいですね。

↓の写真も可愛いですね。
まるで画に描いたようでとってもステキです!!

shuriへ

shuri、ありがとー!!
ベランダにいる時に、チョッパーとグリーンの影が気になって撮ってみた1枚だよ。
そこに気がついてくれて嬉しいな♪

白枠ね!昔の写真ってそうだったよね。
小さい頃の写真とか見ると白枠ついてるもんね^^
今はなかなか見かけないけど、私は可愛い感じがして好きだよー。

アトイブママへ

お!旦那さんも写真屋さんによって全然違うって言ってた?
そうそう、もうその通りなんだよーー。
プリントってその人の好みがあるから、なかなかそれぞれの好みに合わせるは大変だと思うけど、ほんとヒドイところもあるからねー。
旦那さんも自分のこだわりがあるんだね!
やっぱり好きな物を撮るからには、プリントも自分の好みにしてもらいたいよね。
すごく分かる!のその気持ち。

ミッピは相変わらず、あまりよくならないの。。。><
もうずっと血便続いてるし、今週中に内視鏡やることに決めたよ。
内視鏡も全身麻酔だから怖いけど。。。薬増やしても一向によくならないから。
自分たちの思い込みかもしれないけど、最近元気もないような気がして。
おなかを擦りながら、治れ治れと気をおくってます。

mikki*さんへ

mikki*さん、こんばんは^^
白わく、ちょっと懐かしいですよねー。
昔撮った写真みたいで、私も気に入っちゃいました♪
あ!chaiくんもソファーの背もたれのところに登りますか?
同じですねー!見晴らしがよくていいのかなぁ?
チョッパーはそんなに登りたがらないんですけどね。
なんでだろう??(笑)

そして、ミッピのこと心配してくれてありがとうございます!!
引越しが原因なのか分からないんですけど、なかなか体調が戻らず心配です。
今週はもっと詳しく検査する予定なんですけど、全身麻酔をするのでそれも心配で。。。
mikki*さん、励ましてくれてどうもありがとうございます^^ミッピに伝えておきますねー。

いいね。

やんわりステキな写真だね~。
「FRAME*」さんて色々希望聞いてくれるの?
いつかお願いしてみようかな。
ミッピちゃん体調どう?
大丈夫?

もこちゃんへ

「FRAME*」さん、すごく親切に希望を聞いてくれるよー。
自分の好みの写真を見本で送ったり、自分のブログを見てもらったり、自分の希望の色がこんな感じって分かるものを見てもらえば大丈夫だと思うよ。
もこちゃんも是非是非♪
写真見たら感動するよー。

ミッピの心配してくれてありがとう><;
なかなか良くならなくてね。。。今週中に詳しく検査する予定なの。
その検査で原因が分かれば、良くなってくれるんじゃないかと思ってる。
つらいけど、がんばってほしいよぉ。。。

minakoさん、こんばんは^^
白枠写真、とっても可愛くて懐かしい雰囲気で
「FRAME*」さん私も頼んでみようかな~って思いました。
日にちは・・・・遠いからそれなりにかかるんだろうけど
自分好みに仕上げてくれるって嬉しいですよね^^

わんこちゃん、その後体調はいかがですか?
我が家もわんを飼っているので、体調悪そうな時って
切なくなりますよね。
1日も早く良くなるといいですね。

・・・で、tuna.beに見覚えのあるモノが!!
minakoさん、ありがとうございます^^
なんか恥ずかしいです*^ω^*

ゆきさんへ

ゆきさん、こんばんはー^^
先日は本当にどうもありがとうございました!!
ラッピングとかもめっちゃ可愛くて、ワクワクしながら開けちゃった。
そしたら、中身もこれまた可愛いトラクターが満載で、トラクターってこんなに可愛かったんだ!と思っちゃいましたよー。
やっぱり外車のトラクターがオシャレなのかな?
こっちでもトラクターを見かけるので、よーく見てみようと思います^^
手作りの冊子って素敵ですねー。
第2作目も密かに楽しみにしちゃってます♪

「FRAME*」さんは本当にオススメですよ!!
親身になって相談にのってくれて、仕上がりの写真は大満足でした^^
近所にそういう写真屋さんがあるといいんだけど。。。なかなか難しいですよね。
時間はかかるけど、待つ間もワクワク感を楽しんじゃいましょー♪
ゆきさんも是非是非~!!

ゆきさんもワンちゃん飼ってるんですね。
わぁーどんなワンちゃんだろう?気になります~^^
うちのワンコの心配もしていただいてありがとうございます。
今はだいぶ落ち着いてきました。
ほんといつも元気なワンコが辛そうだと、可哀想で。。。自分が変わってあげたくなっちゃいます。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

