mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


FRAME*さん、ラブー♪


shichiku3.jpg

引っ越してから、随分写真のプリントのことで悩んでいました。。。
そんな私にカメピで仲良くさせていただいてるお友達から「FRAME*]さんのことを教えてもらいました。
そのFRAME*さんに現像プリントしていただいた写真がこの写真なんです^^
お忙しいにもかかわらず丁寧にブログの写真の色や見本で送った写真の色を見てくれて、親身に相談にのってくださいました。
そして、仕上がった写真を見て大感激ーー☆
もう大好きな感じの色合いにしてくださって、感謝感激です!!
紹介してくれたお友達にも感謝の気持ちでいっぱい。
FRAME*さん、Pさん、本当にどうもありがとうございます♪
郵送だから時間も手間もかかるけど、これからはFRAME*さんにお願いすることに決めちゃいました☆
いつか素敵なお店にもお邪魔してみたいなー。
shichiku4.jpg
この写真は「紫竹ガーデン」という所へ行った時のもの。
ガーデニングに詳しい方なら知ってるかな?ガーデナーには結構有名なところらしいです。
私たちが行った時には、チューリップが終わりかけの時でちょっと残念でしたけど、犬も入れるし、緑がいっぱいで、とっても気持ちが良いところでした。

shichiku2.jpg

shichiku5.jpg

スポンサーサイト

≪ 白わくフォト♪  | ホーム |  ニャー♪ ≫

Comment

minakoさーん!素敵素敵!
minakoさんの写真にぴったりの色だね、しかもPEN-F^^私も買っちゃったよ(^m^)
このお写真見てますます撮るのが楽しみになってきた~、全然未知のカメラだし、こんなに素敵に撮れないだろうけど、この明るい感じ…素敵だなぁ。
あ、それと←のフィルム、私も買おうとして申し込んだら一時中止されちゃってそれから申し込んでないの!minakoさんの写真みてから決めちゃおう♪♪

PEN Fとminakoさんで作られる世界がFRAME*さんのプリントでさらに素敵に!!
こんなプリントみちゃったらもう近所のラボにだせないよねぇ笑
FRAME*さんやポパイカメラさんみたいな素敵写真屋さんが
日本中にいっぱいできるといいのになー。

ともさんへ

キャーー!ともさん!!PEN-F買ったの??
ちょっと興奮しちゃった(笑)
だって!だって!ともさんのPEN-Fの写真すっごく見たいもん!
わぁーめっちゃ楽しみ~。
きっとムスメちゃん撮るにもピッタリのカメラだと思うよ^^
もしプリントに困ったら、この「FRAME*」さんに頼んで見るといいかも。
こういう明るい色にプリントしてくれるよ。
あのフィルム、ともさんも買おうと思ってたんだね。
なんだかいろんな意見があるみたいだけど、どうなんだろうね?
アグファに近い色みたいだから、これはNATURAかAriaで使おうかなーと思ってるの。
写真撮ったらUPするねー。
あ。。。でも、私の写真なんかで判断しちゃっていいの?自信ないー^^;

salasaさんへ

salasaさん、そんなふうに言ってくれてありがとー♪
もうFRAME*に感謝感謝で。。。こんなに素敵にプリントしてくれて、私のヘボ写真をこんなに可愛くしてくれて、きっと大変だったんじゃないかなーと思ってる(笑)
そうそう、ラボによって全然違うもんね!
ポパイさんも郵送受付してくれないかなぁ。。。
実はAria買った頃(3年くらい前かなぁ)はポパイさんにずっと出してたんですよー。
今みたいにいろんなプリントやってない頃。
今は大人気のお店だもんねー。
私もあのプリントやってもらいたいなぁ~。

うん。うん。きっと近所にそんなラボあったら通うよねー!!
私も日本中にできることを切に願っちゃうよ~。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

