mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


ニャー♪

neko7.jpg
窓越しにネコちゃんとご対面。
こっちに来てからあまり野良ネコちゃんって見かけません。
寒いからなのかな~?
うちのワンコたちは散歩中のネコ探しが好きだったので、今はあまりネコに出会えず刺激が足りない様子(笑)
見つければワンワンうるさいので、ネコにしてみればいい迷惑なんだけどね^^;

スポンサーサイト

≪ FRAME*さん、ラブー♪  | ホーム |  メェー♪ ≫

Comment

にゃぁ~!☆
黒猫だ~。
かわゆい。

野良猫がいないなんて、すごいかも。
広い大地を走り回ってるから見つからないだけ?
なわけないか。(爆)すごい広~いイメージあるから・・・・・つい。

そそ、いつかminakoさんの写真の中に登場してた
黒白猫ちゃん・・・どうしたかなぁ~。
あの猫可愛かったよね~。

そっちに行ってから、どこか遊びに行きましたか~。
素敵なところがいっぱいありそうでいいなぁ。
関東は梅雨入りしましたよ~。
でも、今はまだ、そんなにジトジトしてないかな。
北海道が暑いってニュースで行ってました。
どうなってるんでしょうね、へんですねぇ~。
美味しいもの食べてスタミナつけてくださいね☆

同じです!!

そちらでは、ネコちゃん見かけないのですか~?
ウチのchaiも散歩中にネコを見つけると
凄い勢いで追いかけます。
でもネコちゃんの方が逃げ足速くて
狭いところに入って行っちゃうので追いつけないんですけどね^ ^;
ネコにワンワン吠えるの同じなんですね^ ^

にゃんこ^^

可愛いですね~。
窓辺でひなたぼっこでしょうか^^

野良猫ちゃん、そう言えばあまり居ないかもしれませんね。
この間函館に行ったとき、フェリー乗り場にはたくさんの
ノラちゃんが居てなんだか珍しくて嬉しくなりました^^
嬉しいなんて言ったら変かもしれないけど。

BPありがとうございました^^
これからどうぞ宜しくお願いします♪

ASAKOさんへ

ウフー♪
黒猫ちゃんでーす^^
あ!そういえばASAKOさんちにも黒猫ちゃんいるよね?
あのASAKOさんの黒猫ちゃんフォトすごく印象に残ってる!
可愛いよねー、黒猫。

広い大地を駆け回る猫想像しちゃった(笑)
こっちねー、確かに広い大地はちょっと車で走ればすぐあるけど、一応中心街に住んでるからー(o ̄ー ̄o) ムフフ

あー!あの黒白猫ちゃんね!
今はどうしてるかなぁー?
きっと駐車場でゴロンゴロンしてるんじゃないかなぁ。
あれから犬の散歩の時はたまに会ってたよ♪
でも、なんせ猫を見つけるとワンワンうるさい犬と一緒だからいつも逃げられちゃってねー^^;

こっちに来てからは牧場とかばっかりだけど、遊びに行ったよー^^
そうそう、そっちは梅雨入りみたいだね。
雨降ってるのかなぁ?
こっちは梅雨ってないみたいだけど、今日は雨だった~。
ちょっと肌寒いよ。
数日前は本当に暑くて!!ここは北海道?って思っちゃうくらい。
私の住んでるところはたぶん北海道でも一番暑かったんじゃないかなぁ。
ジンギスカン食べてスタミナつけるよー!!ありがとう^^
ASAKOさんも梅雨に負けないで、ファイトー♪

mikki*さんへ

そうですねー、あんまり見かけないのですよ、猫ちゃん。
mikki*さんが北海道にいた時は見かけたかなぁ?
あ!やっぱりchaiくんも猫ちゃん追いかけます?
同じですねー。
やっぱり狩猟犬の血が騒ぐのかなー。
そうそう、猫の方が足が速いし、強い猫もいて、きっと戦ったらうちの犬の方が負けると思う(笑)

ゆきさんへ

この猫ちゃん、ひなたぼっこしてましたー^^
近所のお家なんですけど、なんかいっぱい猫飼ってるみたいで、ここの窓辺は猫のひなたぼっこ場所になってるみたいです♪

あーやっぱり野良猫ちゃんいませんか?
函館では見かけたんですね。
もしかしたら海辺の町にはいるのかもしれませんね。
魚がいっぱいあるし、猫が集まるのかも^^
私も猫見かけたら嬉しくなっちゃいます♪
猫撮るの好きなので、ついつい撮っちゃったりして。

こちらこそー!BPありがとうございます♪
また遊びに行かせてくださいね~^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

