mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


動物園ポラ

kirin.jpg
動物園に行ってきました。
のどかな動物園♪
園長さんがいろいろ動物のことを教えてくれたりして、とってもアットホーム。
怪我した野鳥を保護したりしてるそうです。
年間パスポートを買ったから、また行こー。
チャリで30分くらいで行けるんですよ^^

kaba.jpg

スポンサーサイト

≪ 自家製ピクルス  | ホーム |   ≫

Comment

minakoさん、こんにちは。
30分でいける動物園があるなんて~しかもチャリで?

お引越しされてどれくらい経ちましたっけ?
慣れてきましたかぁ?自然がたくさんでワンちゃん達も
駆け回ってるかな?
また、お写真楽しみにしてますね♪

Mayu*さんへ

Mayu*さん、こんばんはー^^
チャリで30分(笑)結構疲れたけど、楽しかったです~。
車で行けば早いんだけどねー。運転が。。。^^;

引っ越して、1ヶ月ちょっと経ちましたぁ。
なんだかあっという間だった気がします。
だいぶ慣れてきましたよ。
チョッパーは楽しそうに走り回ってるけど、ミッピは抱っこの方が好きみたい(笑)走り放題なのにねー。
Mayu*さんちのワンちゃんたちも元気かなー?

動物園の年間パス買ったんだ!
遊びに行ったら絶対に観光コースで案内してくれるのね (^ム^)

最近かばが流行ってる?
テレビでよく見るのよね
6月4日は虫歯の日だったから
かばにブラッシングしてハミガキ推進教室してたわよ

shuriへ

年間パス買っちゃった!
だってねー安いんだよ。
入場券2回分の料金で1年間入れちゃうんだったら買っちゃうよね!
ちっちゃい動物園だけどご要望があればご案内するよー♪

え?カバ流行ってるの?
確かに癒されちゃうキャラだけど、本当はけっこうどう猛らしいよー。
この動物園のカバくんは半目開けて寝てたよ。
ちょっと怖かった(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

