mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


いい天気^^

このところいいお天気で気持ち良いですねー^^
先日、仕事がお休みのお天気のいい日に多摩川へおにぎりと犬のおやつを持ってお散歩行きました♪
いつも行く多摩川はチャリで7分くらいのところにある原っぱが綺麗なところです。(我が家から近い多摩川はちと汚いので・・・><)
いいお天気なので、今日はいつもより遠くまで行ってみよー!と調子に乗ってぐんぐん歩いていきました。
ポカポカ陽気の中おにぎりも食べて、写真も撮って散歩を満喫していたんだけど。。。さて、そろそろ帰ろうかと自転車のところまで来ると。。。あーー!!鍵がない・・・
チャリの鍵がないのです。
落としたものと思われます。。。でも、探すなんて毛頭無理。
諦めてチャリは置いて歩いて帰ることに。
いつも以上に散歩した上に帰りは徒歩で、かなりのロング散歩となりました。
ミッピは所々抱っこしたりもしたけど、チョッパーはガンガン歩いてくれて助かるよ。
そんな犬たちはその日は爆睡です。そりゃそうよね。
チャリはお父様様に頼んで軽トラで取りにいきました。
いつも迷惑かけてごめんなちゃい。
それにしてもいっぱい歩いたなぁ。。。
tamagawa5.jpg

スポンサーサイト

≪ LOMOで  | ホーム |  変えてみました。 ≫

Comment

minakoさん、こんにちは~♪
ロング散歩、お疲れ様でした^^*
↑の写真、ほんとに色が大好き~。
なんとも懐かしい色合いで、私には出せない色です(涙)
minakoさんはNATURAを使いこなされているので、ほんとに凄いです。
私はあのファインダーの見辛さでギブアップと言った所で、出番なし・・
でも、この色合いを見ると使いたいなぁ。って思ってしまいます。
またチャレンジしてみようかなぁ。

こんにちは~!こちらでははじめまして♪
先日はコメントありがとうございました^^*とても嬉しかったです。

こちらのお写真は最初LOMOかと思ったのですが、NATURAなんですね~(゜o゜)
ロングお散歩お疲れさまでしたー!
多摩川だと、いろんなワンコに出会えそうでイイナ。

miyakoさん、こんばんはー^^
ロング散歩、飼い主の方がヘトヘトでした^^;
わぁーmiyakoさんに写真褒めてもらうとなんだかすごく嬉しいー♪
NATURA、数撮ってるだけでまだまだ全然使いこなせてないですよぉ~><
あーでも、あのファインダーは確かに見難いですよね。
犬の表情とかでこの瞬間!って思って撮ろうとしても、ファインダー探しちゃってるうちに動いちゃったり。。。
わたしはとにかく数で勝負です(笑)
miyakoさんもNATURA撮ってー!見たいですもん♪

SAYAさん、こんばんは^^
わ!わ!こちらに遊びに来ていただいてありがとうございます♪
そして、先日は本当にありがとうございました♪
とっても素敵でしたぁ^^

SAYAさん、miyakoさんとミニオフされたんですよね^^
もぉーお写真とっても楽しみです♪
お二人ともとても素敵な写真撮られますよねー。
そうそうこの写真はNATURAです。
そう言われればNATURAの写真、たまにLOMOっぽく撮れることがあるかもです。
でもまだまだ使いこなせなくて。。。(汗)
多摩川はいろんなワンコに会えますよ^^
常連ダックスちゃんもいたりして、たまに会うと遊んでもらってます♪
でも、大型犬の時間というか大型犬大放牧みたいな時間があって、その時間帯は近寄れません。。。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

