mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


きいろ


tanpopo9.jpg

川原で散歩。
たんぽぽ、いっぱーーーっい!!

tanpopo8.jpg
これが全部綿毛になったらすごそうだね(笑)

tanpopo10.jpg

スポンサーサイト

≪   | ホーム |  花がいっぱい ≫

Comment

すーてーきー

minakoさーんコンニチハ。
なんですかこの絵のような素敵な写真は!
外国みたいだねー、そしてミピチョパが絵になってるし(^m^)
わーゴロンゴロンしーたーいー(*≧m≦*)ププッ

ともさんへ

ともさーん、こんばんわぁ。
すごいでしょ?このタンポポー。
わ!やっぱりともさんもゴロンゴロンしたいって思った?
私もやりたくなって、しちゃったの(笑)
そうしたら服にいっぱいタンポポの花粉がついて大変だった^^;
ミピチョパ、絵のなってる?わーい!ありがとーーっ☆

いーなーー

あーーーん。いいないいなぁ。
この景色。
そして、最後のミッピとチョッパの写真にメロメロに~。
引き伸ばして飾りたいくらいいいな!!

もこちゃんへ

もこちゃん、こんばんはー^^
引き伸ばして飾りたいくらいいいなんて!!なんて嬉しいことを言ってくれちゃうのーーもこちゃん!ありがと~♪
ウェンちゃんもティンクちゃんも元気かなー?
そっちはもう暑いよね?
夏バテしないうに気をつけてねー(←ってまだ早いか。。。笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

