mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


お世話になってますケンタロウさん



lunch.jpg
こっちへ来てから、ちゃんと料理するようになりました^^;
そして、最近お世話になっているのがケンタロウさんの料理本。
ケンタロウさんの料理本はとっても簡単で美味しくて写真も可愛くて、こんな私でも料理欲を出させてくれるので、よくパラパラと開いています。
今日のお昼は簡単お好み焼。
「ごはんのしあわせ」に載っています。
そして、最近「ケンタロウのおいしいごはん基本のABC」も買いました。
また料理欲が上がったぞっ!次は何作ろうー^^

写真の方はまだまだココだ!という写真屋さんが見つからず、落ち込みっぱなしですが、その代わりポラを撮ることが多くなりました。
ポラは現像+プリントの影響がないので、気持ちよく撮れる~♪
家の中で三脚立てたり、タイマー使ったりしてポラ撮り楽しみました。
hirune3.jpg
お昼寝中のチョッパーくん。

self5.jpg
自分とワンコたち。(タイマー使用)
いつも撮る側なので、ワンコと一緒のこういう写真ずっと撮りたかったの。

スポンサーサイト

≪ 花がいっぱい  | ホーム |  まっすぐな道 ≫

Comment

ステキ

minakoちゃん久しぶりだぁぁ♪
ミッピチョッパとの写真いいね~。

ポラ。タイマー出来るんだね。知らなかった。
私も普通のデジカメで1人+犬's と撮ったりするよ~。
撮ってもらうのとはまた違うよね。
でも↑の写真みたいにステキに撮ったことないけどぉ^o^;

もこちゃんへ

エヘ♪ありがとー。
ポラだと白とびしてくれるから、いろんなところ飛ばしてくれて、ありがたいよ~(笑)
もこちゃんも犬と一緒に写真撮ってるんだね!!
やっぱり、一緒に写りたいよね^^
家族写真とかも撮れるし、タイマーってけっこう使えるよね。

ポラのタイマーはあまり売ってないみたいなんだけど、売ってるネットショップを見つけて、いつもチェックしてて、入荷したら即買ってしまったよ。
オークションとかでもたまに見かけるけど、でも、オークションとかで買うよりすごく安く買えたよ~!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

