mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


牛!

ushi.jpg
高原には牧場があり、牛が放牧されているんだけど、この時は牛舎前にいーっぱい牛が集まっていました。
すかさずカメラを持って近づくと。。。牛に見られる。見られる。

ushi22.jpg
「おまえ誰だ?何見てんだよー。」と言ってるような。
そんな隙間からジッと見なくても。。。(笑)

film:NATURA 1600

スポンサーサイト

≪ まっすぐな道  | ホーム |  高原へ ≫

Comment

ご無沙汰してます! 北海道満喫してますか? それから、どうでしょうの新シリーズはどうですか?

牛、いいですねぇ。隙間から見てるやつ、ポストカードにしたい!! やっぱり牧場で働きたいなぁ。

やっほー。こっちにコメントは久しぶりーっっ。

もう、minakoさんの北海道フォト、ステキすぎるんだけど!!
↓↓の写真、なんですか~~~っっ。
こんなメルヘンな場所もあるの???
すんごい雰囲気あって、カッコイイ!!!
牛さんフォトも可愛すぎだよ。笑

きっと、また、今までの写真とは違った世界観が
これから広がっていくんだろうなぁ~
これからのminakoさんフォト、楽しみにしてるよーっ。
でもって、いつか遊びにいってもよい??笑

塚本さんへ

こんばんはー^^
お久しぶりです♪
北海道満喫してますよー。
あー!!そうそう「どうでしょう」は放送終わった頃にこっちに来たので、見れなかったんです~(泣)
きっとそっちでもうすぐ放送するんではないかなぁ?

牛の写真気に入ってもらえて嬉しいですー!
塚本さんは自然大好き派ですもんね。
私も牛の乳搾りとかやってみたいです~。

ぱぴこさんへ

ぱぴこさん、こっちにもコメントありがとう~^^

↓のツリーハウスね、私もこっちに来てからこんなのがあるって知ったんだけど、とっても眺めのよいところにあって、中に入ってみたかったよー。
きっと夏になったら今は葉っぱがない枝に緑の葉っぱがついたら、また違った雰囲気で素敵なんだろうなぁーって思ったよ。
なのんで、また夏に写真撮りに行ってくるー。
牛ね(笑)挟まってるでしょ?

うん。今までとは全然違う生活してるって、すごく感じてる。
写真もそうだけど、普段の生活もきっと今までとは違う世界が広がってる気がします^^
わ!ぱぴこさん遊びに来てくれるの??
待ってるよーー♪それまでに車運転できるようになっておきたいなぁ。。。って、そんな私の運転なんて怖いよね?(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

