mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


高原へ

treehouse.jpg
このツリーハウス見覚えあります?某コーヒーのCMで使われたツリーハウスだそうです。
でもね、登れなくなってるの。
なので、遠くから写真だけ撮ってきました。

kougen2.jpg
高原の上の方にはまだ雪が残っていました。
今日の目的はソフトクリームを食べること(笑)
濃厚ミルクのソフトクリーム、美味しかったぁ。
そして、ここからの見晴らしはとっても素晴らしかったです。
晴れていたら、もっとキレイなんだろうなぁ。
この日は曇りだったので、残念。。。また晴れた日に来たいと思います。

film:NATURA 1600

スポンサーサイト

≪ 牛!  | ホーム |  道中日記 ≫

Comment

知ってるぅ~~~~

わぁ~~~これ、CMで、良く見るよ。
近くにあるの???
中に、入ってみたいよね!
何か、エッグの作品っぽくもみえる
↑牛君もかわいい!!

くぅ~~~

みっぴ、気持ちよさそぉ~
良い場所ですねぇ~

うらやましすぎます!!

サッカーボール持って高原かけあがりたいです!!
(^^;

yotaちゃんへ

そうそう!これCMで見た事あるよねー。
ここは車で1時間くらい行ったところにあるよ。
そうなのー。中に入ってみたかったよぉ。
きっといい眺めなんだろうなぁ~。

そう言われればエッグの作品っぽいね。
卵型のような感じだもんね。
今度こんな作品なんてどう??

chunくんへ

ミッピも景色眺めてるように見えるよねー(笑)
ここはきっと夏の方がもっと景色がきれいかもっ!
牧草も生えてくると思うから、緑がきれいなんじゃないかなぁ。
サッカー出来るところいっぱいあるよー。
是非ボール持参で遊びにきてね^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

