mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


こっちの日々

sanpo9.jpg

こっちでの日常写真を、ちょこっと。
散歩♪近くの川で。。。前住んでたところも川の近くだったけど、今も近くに川があります。

relax.jpg

お家にて♪ミッピがぼけちゃってるけど(笑)
ソファでリラックスタイム。
このソファは引越し前にD&○epartmentで買いました。
リサイクル品だけどね。
私がぴったり寝れるサイズでお気に入り^^

self4.jpg

はい^^私です。こんにちは♪
家の中も片付いてきました。今は家の周りのスーパー巡りにチャリを走らせてます。
先日、園芸まつりにてミニトマトやバジルやししとうの苗を買いました。
ミニベランダ菜園でも始めようかな^^なんて。

camera:NATURA BLACK
Film:NATURA 1600

スポンサーサイト

≪ 道中日記  | ホーム |  あったかいー^^ ≫

Comment

(*´∇`*)

あぁ~
写真、和みますぅ~♪

近くに川があるなんて素晴らしいじゃいですか♪
あぁ、、、早くお邪魔したいです。。。
今すぐにでも行きたいです。。。

はっ!!

Kokingさんも写ってますね♪
見慣れたカバンをさげてらっしゃいますねぇ~♪
もしや、スティックが入ってたりして(^^;

chunくんへ

この川は冬になると白鳥が来るんだよー^^
早く遊びに来てね~!!
今は過ごしやすくていい季節だよぉ。
そうそう、桜が咲き始めたの。
今見頃です。
お花見2回目だよー(笑)

あ、旦那ね、今はギターリストに戻ったみたいよ(笑)

なんと!!

お花見二回目!
北上中にも見られたと思うんで三回目じゃないですか!?(^^;

KoKingさん、やはりですか!!

あぁ、、、夏が待ち遠しいです。。。

chunくんへ

そう言われれば、そうだね!
3回目だわ~。

そっちは暑そうだねー。もう夏みたいな感じかなぁ?

元気そうでよかった (^^

minakoさ~ん
久しぶりです~。無事新生活がスタートしてよかったよかった。
みっぴちゃん、早く新しいお家に慣れるといいね。
それにしても、家の近くにこんなに広々とした開放感溢れる場所があるなんて、ステキ。毎日が旅行みたい? (^^
最近疲れ気味なんで、minakoさんの写真で癒されてる
私です。

シャルさんへ

シャルーさーーん!お久しぶりです~^^
はい。無事にスタート出来ましたぁ。
荷造りも引越しに間に合わないかと思いましたが、どうにか間に合ってよかったですー。
ミッピの心配もしてくれてありがとうございます^^
今は旦那のストーカーのようにくっついてます(笑)きっと、だんだん慣れてきますよね。
そうそう、まだちょっと旅行気分かもしれません。
行きたい所もいっぱいあるし、暖かいうちにいろいろ行きたいです。
シャルさん、疲れ気味なんですか?
大丈夫ですか?お仕事忙しいのかな?
体調に気をつけて、無理しないでくださいねー^^

こんばんはぁ

minakoさん、こんばんは。^^
(先日はどうもありがとうございました
メールの調子が悪いとのことなんで
日中にお返事します^^)

一枚目の写真、なんだかいい雰囲気ですね。
川の近くなら、お散歩もとっても気持ち良さそうでいいですね!!

北海道の空、たくさん楽しみにしてます。^^

最近は、、、

夏っぽくはなくなりましたけど、
例年よりは暖かい気がしますね。

半袖寝てますし(^^;

motomiさんへ

こんばんはー^^
こちらこそ、先日はとっても可愛いマフラーありがとうございましたぁ♪
使うのがとっても楽しみです。
あ!メールは受信は出来るのですが、送信ができなくって。。。
なんでだろう??
まだ原因不明なんです。。。^^;

そうですねー。河川敷は散歩にはピッタリで、犬も喜んでます。
はい。北海道の写真いっぱい撮りますね~。
私もmotomiさんの作品楽しみにしていますっ!!

chunくんへ

そっかー。
やっぱり温暖化なのかなぁ。

あ、でも私も半袖で寝てるよー^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

