mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


あったかいー^^

self2.jpg
このGW中、とってもあったかい~^^
いい天気です!(↑は近所の公園)

こっちに来てから毎日美味しいもの食べまくっています。
お寿司にジンギスカンに新鮮な魚、そして初めて食べたクジラのお刺身!!これがめちゃうまー♪
本当にどれもこれも美味しくって。。。あぁ太ってしまう~^^;
これからの季節は野菜の直売も始まるみたいなので、それも楽しみ!
野菜好きのチョッパーは、この間とれたてのアスパラを生でシャリシャリ食べてました(笑)
そして、お水は湧き水を旦那の実家からいただいて飲んでます。
これもまた美味しい水なんです。

あ。。。食べ物のことばっかりだ。。。^^;

スポンサーサイト

≪ こっちの日々  | ホーム |  新生活♪ ≫

Comment

私も・・・

みなこさん、そちらに行って少し落ち着いてきました? 
なんだか、私も札幌に帰りたくなるような美味しいものが沢山並んだ「うまそう」な話題だわv-82 
そちらは、そろそろアスパラの時期になるのかな。
今年は送ってもらえるかなあ従兄弟から。
うちもアスパラ大好きだよv-237
やっぱり、生でシャクシャクいって食べてる。
あと豆類も好きで、絹さや、枝豆、ソラマメ・・・。
生活してると、こちらにあってそちらに無いものや
逆のことにぶつかったり、戸惑いも多いと思いますが
沢山友達をみつけて、沢山写真を撮ってね。

お疲れ様~

お引越しお疲れ様☆
道中携帯日記も楽しませてもらったよ。
無事到着で良かった。
キレイな広い景色でいいね~。
ますます写真楽しみ^-^)
↑のブランコ写真も暖かくていいね~

こんにちは

こうやってブログを読んでいると
すごく近くいる感じがしますね!
写真は北海道だけど(笑)
また遊びに来ます♪

アトイブママへ

お久しぶりー^^
やっと落ち着いてきました~。
食べ物の話題ばっかりでごめんね(笑)
あー!やっぱりアトイブもアスパラ好きなの?
へぇーー同じだねー。
そうそう!枝豆も好きだよね。
ソラマメはあげたことないけど、きっと好きだと思うよ。
うちは豆といったら納豆も好きなんだけど、アトイブも納豆好きかな?
アスパラ、従兄弟さんから送って来なかったら送るよー^^
引越しの先輩のアトイブママだから、きっと私のいろんな気持ち分かってくれてるんだろうなーと思いました。
励ましてくれてありがとう!焦らずちょっとづつがんばるよー♪

もこちゃんへ

道中日記も見てくれてありがとう^^
今度、泊まったところとかまとめて日記に書こうかな。
そうそう、もこちゃんの北海道までの旅行記も参考にさせてもらったんだよー。
またもこちゃん、こっちまで旅行に来ることないかなぁ?
その時は会いたいなー♪

うん、景色は広大だよーー。
一応住んでるところは中心街の近くなんだけどね^^
最近は暖かいよ~。
朝晩はちょっと寒いけど、昼間はそっちとそんなに変わらない感じだよ。

りんごちゃんへ

ほんと!ネットだとあまり距離を感じないよね^^
またすぐみんなに会えそうな気がしちゃう。
りんごちゃんは元気?
最近は写真関係のイベント行ってるのかな?
うん。また遊びに来てねー♪

うらやましい

minakoさん、こんにちは^^
こちらではお久しぶりです。
お引越し、お疲れ様でしたぁ。
北海道では美味しいものを沢山食べられてるんですねー。
いいなぁ、羨ましい。
北海道は一度も行った事ないんですけど、写真も沢山撮れそうですよね。
minakoさんの大自然での写真、楽しみにしてますよー^^
ミッピちゃんとチョッパーくんもノビノビと生活が出来そうですね。
うちの2ワンコもそんな所で遊ばせてみたいな♪

miyakoさんへ

miyakoさん、こんばんはー^^
引越し、やっと落ち着いてきましたぁ。
美味しいものいっぱい食べちゃってます^^;
ちょっと、っていうかかなり体重が心配。。。(笑)
そうですねー。これからの季節は北海道はいい季節なので、楽しみです♪
冬はちょっと心配だけど~。
写真もちょこちょこ撮り始めてるので、また見に来てくださいねん^^
今は写真屋さん探しでつまづいちゃってます。
これだ!っていう写真屋さん探しなかなか難しいです。。。

miyakoさんも機会があったら、是非北海道へサンちゃんシュガちんとご一緒にいかがです?
遠いと思うけど。。。その時はご案内しますよー^^

やほー♪

ミナコちーん*ご無沙汰れす(^^*)
4月中に一度は会いたいな。。って思ってたけど
あっという間に5月;
新居の連絡先教えてね!

自然イッパイの写真を楽しみに覗きにくるよん♪
ンまい物の写真も楽しみ~~~(笑)
モチロン、ミッピちゃん&チョパさんの笑顔もっっ
こっちだとミッピが走るんだよぉ*って言ってたの覚えてるよん
楽しい日々を♪♪

あいすちんへ

あいすちん、お久しぶりーーー^^
そうなの。そうなの。あっと言う間に引越しの日になっちゃったよ~。
最後の方は本当にバタバタしちゃって、ほんに疲れたぁ。
新居の連絡先はハガキ出すね^^
もうちょっと待っててねー。

離れていてもこうして、ネットでしゃべれるのって便利だよなぁーと今つくづく実感しちゃってます^^
写真もまた見に来てね~。
私もあいすちんのブログいつも楽しみに見せてもらってるよぉ。
いつも美味しそうな写真がいっぱいで羨ましいよん。
そうそう、そう言えばそんなこと言ってたっけ。
今はなんとなくミッピはまだここが家だって納得してない様子(笑)
いつ家に帰るんだろう?って思っているのかも^^;
あいすちんもサルサちゃんとオトハちゃんも距離は遠くなっちゃったけど、これからもよろしくねー♪

気持ち良さそうだね!

minakoちゃんへ

引っ越す前に会えなくて残念だったね!!
こっちに、戻ってきた時には、是非連絡ちょうだいね。
ところで、やっぱり、そちらは、空気もおいしそうだね!!
ワン達も、自然に囲まれて、楽しそうだね。
ブログ楽しみにしてるね~~♪

yotaちゃんへ

yotaちゃん、こんばんはー^^
ほんと、会えなくて残念だったぁ。。。><;
なんだかバタバタしちゃってねー。
もっと計画的に準備すればいいのにねー(笑)
うん。帰るときは会いたいね~^^

空気ね!全然違う気がするよ。
大きく深呼吸したくなる感じ!
チョッパーはものすごく楽しんでる感じだよ。
ミッピはねー、なんとなくまだ川崎に戻りたいような感じがする。
ま。。だんだん慣れるよね。
私もyotaちゃんのブログ楽しみにしてるよ~♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

