mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


新生活♪

hokkaido.jpg

お久しぶりです^^
なんとか、ちょっとづつ落ち着いてきました。
まだまだ片付いてないダンボールもあるけど^^;

家から車で15分くらい行くとこんな風景に出会えます♪
空が高く感じる。
空気がキレイで気持ちいいです。

sora6.jpg

家の窓から撮りました。
夕方の空。
写真もちょこっと撮り始めました。
家から自転車で5分くらいのところに写真屋さんありました!
これからお世話になるお店になるかな?

あ!そうそう、ミッピもチョッパーも元気ですよー♪

スポンサーサイト

≪ あったかいー^^  | ホーム |  またねー♪ ≫

Comment

でっかいどー♪

minakoさん、こんばんわ~。
とうとう行ってしまったんですね。。。
1枚目のすごぉぉぉく広い大地~。
こんなところ走ったらワンコたちもさすがに疲れちゃいそうですね。(笑)
思ったよりも早い復活に大喜びです☆
楽しみにしてますよ~。

minakoさん復活!

お引越し,お疲れ様でした!
しばらくは近所を探検ですね~
いろんな発見がありそうで,ちょっと羨ましいです。

またblogの更新,楽しみにしていますね (*^_^*)

わぁー素敵!
the 北○道って感じだね。
ミッピチョッパーさんたちもお散歩のし甲斐がありそう☆
minakoさんお引越しオツカレサマでした♪

今までは東京の風景が多かったけど、これからは全然違う風景がみられるなんて楽しみデス、今後も変わらず通わせてちょうだいませ。

お疲れ様~!

移動はのんびりペースで楽しめたかな?

なんかすっごいね!

やっぱり東京って変だと思わない?

関西も15分行けば田舎だもん!

それが普通なのに東京にいると麻痺するよ~

これから素敵な写真が見れるかと思うとこちらもわくわくするなぁ

体に気をつけてね♪

ASAKOさんへ

ASAKOさん、お久しぶりー^^
とうとう引っ越しちゃいましたぁ。
ほんと!でっかいどーだよ~(笑)
広い広い大地に感動するよー。
犬たちも大喜びで走り回ってるよ♪
ワンコたち、川崎にいた時はちょっと太り気味だったから、こっちでいっぱい走ってダイエットだわ。。。あ。。私もか?(笑)
復活喜んでくれてありがとう!
これからもよろしくーー☆

せのさんへ

せのさん、お久しぶりですー^^
そうですねー。
毎日いろんな所(まずはスーパーとか。。。笑)を探検してます。
でも、やっぱり車じゃないといろいろ見て回れないので、私も車の運転練習しなくっちゃ^^;
10年以上もペーパーだから本当に運転出来るんだろうか?って感じだけど(笑)

これからまたちょこちょこと更新したいと思ってるので、また遊びに来てくださいねー^^

ともさんへ

ともさん、お久しぶりですー^^
引越し疲れましたぁ(笑)でも、まだまだ片付いてないのー><;
THE北○道って感じでしょ?
私も初めて見た時は感動しちゃいました。
ミッピとチョッパーも楽しそうに走り回ってます^^

これからは自然万歳!な写真がいっぱいになると思うけど、また見に来てくれると嬉しいですーー♪
私もともさんのベビちゃんの写真いつも楽しみにしています~☆

shuriへ

shuriーー!やっと落ち着いたよ~。
北○道までの道のりは楽しかったけど、疲れたー。
ワンコたちが一番疲れちゃったみたい^^;
今は新しい家でも安心して熟睡してるけどね。

そっかぁ、そう言われれば東京が変なんだね。
ずっと川崎に住んでたから、それが当たり前な感じしちゃってたけど、私も麻痺してたんだなぁ。
こっちに移動するまでの間で一番ビックリしたのは東北の高速がめっちゃ空いてたことっ!
関東ではありえない~と思ったよ(笑)

これからは自然いっぱいの写真撮るよー^^
shuriも元気でねー☆

お元気ですか?

minakoさんこんばんわ~~~
ネットの世界へお帰りなさい(T_T)
本当に本当に待っていました。

そして待った後のこのステキな写真!!
本当にすごくステキな空間なんですね。
この風景を切り取るminakoさん・・・
この風景がまたminakoさんや旦那様。
ミッピちゃんやチョッパーくんにとって
「当たり前で思い出の風景」になっていくんだなって
しみじみと感激してしまいました。

土地の優しさやminakoさんの不安だけど
優しい気持ちまで伝わってきそうで・・・
本当に思い出の写真ですね(*^_^*)

新しい土地で大変だと思いますが
minakoさんのペースで「道民」に
なって行って下さいね。
でも・・・また年に何回か・・・帰ってきてくれたら
嬉しいなあ・・・なんて思ってしまいます(T_T)

お体ご自愛くださいね♪
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

みっちさんへ

みっちさん、待っててくれてありがとうー^^
帰ってきたよー(笑)

広大な風景を上手く表現できなかったんだけど、みっちさんにそう言ってもらえて嬉しい~。
こっちに来て思ったのは、犬にとってはこっちの方がいい環境なのかも!ってことです^^
道は広いし、走れるところはいっぱいあるし、空気や水がキレイだし。
そうですねー!きっとこれから思い出の場所になるんだろうな~♪
撮る写真も変わってくるのかなぁ?なんてことも思ってます。
でも、まだ写真屋さんが決まってなくって。。。家の近くの写真屋さんはちょっと期待できなさそうだったから^^;
これから写真屋さん探しもしなくっちゃー。

年に何回か。。。帰れたらなぁ。
でも、ワンコがいるから難しいかなぁ。。。
もし帰った時にはまた遊んでくださいねー♪

こっちに来てから、美味しいもの食べまくりで、元気いっぱいです(笑)
太ってしまうかもーー^^;
みっちさんはもう体調大丈夫ですか?
お仕事がんばってくださいね^^みっちさんのお仕事ぶり、なんだか私もとっても楽しみです!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お久しぶりでございます♪
お元気そうで何よりです♪

おうちの近くにそんな広場?があって羨ましいです♪
みっぴ、ちょっぱーもウハウハですね♪

早く遊びに行きたいです!!

chun

お久しぶりー!!

元気!元気!ちょっと食べ過ぎて、太っちゃうかもー^^;
この広大な土地は畑なんだよ。
なので、ここで走り回ったら怒られちゃうけど、他にも走り回れるところがいっぱいなので、散歩には困らないよ。
chunくんにもこの景色見せたいなっ!!

遊びに来てくれての、待ってるよ~~♪

むほぉ~

畑なんすか!!
でかいっすねぇ~σ(^_^;)アセアセ...

年内、絶対いきますよぉ~
3連休にして行きたいと思います!!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

