mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


またねー♪

mipper.jpg

もうすぐ引越しをするため、しばらくブログはお休みします。
復活した時にはまたどうぞよろしくお願いします^^
地元よバイバイ!!北国よどうぞよろしくー♪
スポンサーサイト

≪ 新生活♪  | ホーム |  神楽坂 ≫

Comment

え?

minakoさん、お引越しされるんですか?
北国・・・って。そっか~。ココでのお散歩も出来なくなっちゃうって
事ですよねぇ~。お引越し準備大変でしょうけど頑張って下さいね。
そしてblog復活楽しみにしてます♪また遊びに来ますね^^/

いよいよなんですね・・・・グスン

こんばんわー。
しばらくお休みかー、寂しいですね。
あぁぁぁぁ、でも引越し大変そう。
元気に乗り切ってくださいね。

広い大地で乗馬してるminakoさんを思い浮かべながら
復活の日を楽しみにしてますからー。
(どんなイメージなんだか・笑)

神楽坂Photo、和とチューリップの共演が素敵ですね、すごく。

それではまた☆

Mayu*さんへ

Mayu*さん、こんばんはー^^
そうなんですよー。
引越しします、北国へー^^
多摩川は大好きなお散歩ポイントだったので、行けなくなると思うとさみしーけど、新しい所でもこういう場所があるといいなぁーと期待しています。
引越し準備、なかなか大変です^^;
Mayu*さん、励ましてくれてありがとーーー。嬉しい~。
復活した時にはまたよろしくお願いします^^
待っててくださいね~♪

ASAKOさんへ

ASAKOさん、こんばんはー^^
ねぇー、もういよいよですよぉ!!
引越し、なんだかんだと荷物がいっぱいで。。。片付けていると無駄なものいっぱいあったんだなぁーと思っちゃいましたよ(笑)
もっと早くから始めてればよかったーー><(宿題とかもギリギリにやるタイプなの。。。笑)

プププーー(≧m≦)ASAKOさんの北海道のイメージってそんな感じなんですね(笑)
広い大地で乗馬している私。。。。想像しちゃいました。
もしかしたら乳搾りしてるかもよーーなんちって(笑)
復活したらまたよろしくねーー☆

わ!神楽坂フォトも見てくれてありがとう!
あのチューリップの写真は神楽坂フォトの中で自分でも一番気に入ってる写真なので、そう言ってもらえて嬉しいです^^

うん。それでは、またね!待っててねー♪

もうすぐね

やっとブログみれたと思ったら もうそんなに差し迫った日なんだぁ!!
と思って びっくり!!

帯○は結構都会らしいわよ
あ、よく知ってるかな?
必ず遊びに行くので宜しくね v-47

えー

minakoさ~ん、お久しぶりです!
って、えー!お引越ししちゃうの?
復活したら是非またご一緒したかったのにぃー残念T_T

でもでも新しい土地(北○道?)また違った感じの写真を見られると思うとちょっと楽しみでもあります♪
こっちにもどってくるのかな?もどってきたらまた是非Mんとお写真ツアーいけたらいいな。

しゅりへ

そうなのー。
もうすぐだよ~。
まだ荷造り全然出来てないよーー。
今、いらないものをバンバン捨ててるところ。
こんなにも不要な物があったのか!ってビックリするよ。

そっか?!都会かぁー。
でも、無印ないみたい^^;
最初に住むところは中心街に近いから、便利っぽいよー。
うん!是非是非遊びに来てーーー♪
待ってるよ^^

ともさんへ

ともさーーん♪お久しぶりですーー^^
そうなんです。
引越しします~。
そう!そう!私もともさんとまた写真一緒に撮りに行きたかったの!
これすごく心残り~><;
でも、きっと私が帰省する頃にはお子ちゃま大きくなってるんだろうな♪そうしたらまた一緒に遊べますね^^
あ、遅くなっちゃいましたが、ご出産おめでとうございますー!!
赤ちゃんめっちゃ可愛いですねー^^
これからの成長がとっても楽しみです。

北○道に行ってもブログは続けるので、写真もいっぱい載せますね^^
また見に来てくださいねー♪
そして、帰省した時にはまたMちゃんと一緒に遊んでください~。

Micharlさんへ

Thank you!!
I'm happy.

Lindsayさんへ

Thank you!
I'm very happy!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

