mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


神楽坂


kagurazaka.jpg

写真教室の友達と神楽坂へ行ってきました。
私の行きたい所へ。。。と言ってくれて「神楽坂」をリクエストしました。
初めて行った神楽坂は路地の素敵な町でした♪
ドラマの影響のせいか、人が多かったですねー。
お寺の絵馬には某アイドルグループのファンの子が書いたものがたくさんありました(笑)

kagurazaka4.jpg

kagurazaka6.jpg

kagurazaka3.jpg

みんな一緒だった写真教室は昨年末に終わっちゃったんだけど、教室終了後もこうして仲良くしてくれて、本当に嬉しい♪どうもありがとう^^
そして、みんな個々に写真の教室やイベントに参加しているので、その話を聞くととても刺激を受けます。
これからも遠くからですが、みんなの活躍楽しみしていますよーー!
またいろいろな情報教えてくださいね^^

スポンサーサイト

≪ またねー♪  | ホーム |  明治村 ≫

Comment

こんにちは!

こんにちはー!

きょーこと申します。
楽しくブログやってます。

また遊びに来ます~

おぉ~!

とても同じ場所を回っていたとは思えない写真です・・・

ひとりで歩くとあっという間に撮影が終わっちゃうけど
みんなと一緒だと,目の付け所がそれぞれで
それだけでも勉強になります!

また,ご一緒させてくださいね♪

せのさんへ

こんばんはー^^
そんな、そんな、とんでもないですよ~。
きっと、せのさんの写真は私のより素敵なはずっ!!

そうですね!みんなで一緒に撮影すると、その人によって見つけるものが違って、え?何撮ってるの?と見ると、素敵な被写体だったりして、それを真似して撮ったりして(笑)、面白いですよね^^
また一緒に写真撮りに行きたいですねー。
せのさんの写真も見せてほしいぃーー^^

神楽坂いかれたんですね!!
実家なので、あああー!!そこの路地は!!と思いながら
見てしまいました(笑)

美味しいケーキ屋も多いのですが、
お茶もできましたか??

きっと神楽坂の写真で、続・写真集作れますね♪
mipperちゃんの月島写真思い出しました!

引越しの準備進んでいますか?
無理しない程度に、頑張ってくださいね!!
私は写真教室終えて、伸びのーびと、撮影しています♪

CHIHARUさんへ

こんばんはー^^
CHIHARUさんの実家は神楽坂なんですね!
じゃあ、どこだか分かっちゃいますよね~^^
神楽坂、今すっごい人気ですよね。
私たちを含め、いっぱい人が散策してました。
美味しいケーキ屋さん?へぇー行ってみたかったなぁ。
ランチは美味しいフレンチをいただきました♪
ほんと美味しかったなーー。

下町の町並みって好きなので、月島に続いて神楽坂でもワクワクしちゃいましたよ^^
CHIHARUさん、月島の写真憶えていてくれたなんて感激です!!
あ、そうそうスマイルの写真展見に行きたかったけど、ちょうど引越し時期だったので、行けずに残念でした><;
CHIHARUさんの写真も見たかったです~。
引越しは無事に終わって、今は新しい家の片付けに追われています^^;
まだまだ終わりませんー。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

