mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


マザー牧場

mother5.jpg

友達と千葉へドライブに行きました。
そこで寄ったマザー牧場での写真。
300万本の菜の花畑は圧倒されるほどキレイでした!
一面の黄色の世界。

mother4.jpg

そして、牛や羊。。。可愛いかったなぁ。。。
美味しいソフトクリームも食べました。

mother2.jpg


mother8.jpg

スポンサーサイト

≪ 新しい生命  | ホーム |  お散歩桜 ≫

Comment

チョッパーくん、勇ましいですなぁ~♪
「俺について来い」って言ってるように見えます!!

他のお宝写真も楽しみですねぇ~♪

chunくんへ

先日はずっと運転してくれてどうもありがとう!!
千葉のドライブコースとっても楽しかったよぉーー。
お宝写真ね(笑)たいした写真はないけど。。。^^;
今度見てやってくださいな。

いえいえ!

途中、運転あらかったかもしれませんが、、、すいません。

運転好きなんで♪

写真、是非是非みさせていただきます!!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

